--年--月--日 --:--


ミケミケ・・・ミケ

2014年07月13日 00:29

預かりっ子 ふじこさん

見た目と中身のギャップが面白い



fujinyanya.jpg


fujinya.jpg


fujinya-.jpg


嫌がってるような

文句言ってるような

セリフつけるとよろしくない感じになりそう(笑)



悪顔だけど、世話焼きなのか

可愛がって貰ってるのか

いつもしきりに毛繕いをしてくれる

(毛はないけと)


優しいオナゴです



若い女子達も

ビビりだけど

優しいオナゴであります



毛繕いはパスっ
akoshizu_20140711135528648.jpg

毛繕いしてもらえたら大喜びするのになー


一般的な三毛は分からないけど

乳母バカ的には、美しい三毛に育ったと

感無量



女子力には若干欠けておりますが


shizufuji.jpg


あとは幸せ掴んでくれるのを期待するだけですな



福島でも三毛三姉妹が保護されました


20140712ミケ三姉妹

2匹目撃した子達

先に1匹保護して、1匹保護できなかったからと頑張ってくれてたところ

3匹だったーと


ミケ3匹!?

聞き直してしまいましたよ


ミケミケ三姉妹、あこしずのように美しく元気に成長してくれるでしょう

その前に、あこしずよりもずっと早く

幸せつかめますように



子猫が増えています

恐縮ですが、子猫用のドライフードが少なくなっています

アマゾンにて、子猫フードを掲載しているので、ご協力の頂けたら助かります

また、他に食いつきの良い、栄養価の高いフードあれば、教えてくださいませ


とりあえず、取り急ぎ

食いつきの良さそうなフードを三種類ほどお試しに送ってみました


今も保護されてない子達のための給餌用フードも募集してます

宜しくお願いします



早朝の津波情報は、事情が分からずドキドキしてしまいました

もう2度と人も動物達も、怖い思いをすることがありませんように




安心できる家と家族がみつかりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    三毛ミケ、可愛いな~♪ 子猫可愛いな~♪ いいな~♪ 預かりたいなあ~♪
    無理だな~♪ 脳内暴走中~♪

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    そのうち、脳内暴走を止めるべく、たくさん抱えていきますからご安心を~(笑)
    ちなみに、まおぽんも誘惑と葛藤しておりますよ(笑)
    みなさん、ご自身をご自愛くださいませー
    (無理させてる私が言うな!? 笑)
    ありがとう^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1618-574bdac1
この記事へのトラックバック


最新記事


