--年--月--日 --:--


可愛くてキケン

2014年07月08日 16:29

おやじさんのシェルターにいる子達

毎回届く写真を見ては

きれいになったなーとか

大きくなったなーとか


よく思うのは

みんな保護時の表情とは違って、とっても可愛くなるなーと


今回届いた写真も例外なく・・・

いや

ていうか ツボにドキュンっっ (キケン!)



ななちゃーーーん


20140705nanatsukasa.jpg
(撮影:ponpon)

そして、後ろから覗き込む つかさちゃんの顔もたまりませんっ(笑)


乾いた心が潤いますな・・・


正面を向いて見つめる ななは募集記事にて

危険度が高いので、自己責任にてご覧ください(笑)

記事はコチラ

友情出演の覗き込む つかさもまた良いーの (そのままの表情 笑)


しかし可愛くなってー!

ふくふくになったなー(笑)



キジトラといえば


同じ柄のちっさい可愛いのも届いてたよ

保護されて固まるキジトラっ子



ぜったいさわらせないもん
20140705キジトラ子猫1



近寄るなー!ボクは強いんだぞー!
20140705キジトラ子猫2
はいはい


オヤツ食べる?



うん食べる
20140705キジトラ子猫3
(撮影:ponpon)


そんな感じ?(笑)


でも、まだまだ目力強いねー

怖くないよー


先に保護されてる白黒っ子ちぃ坊と、仲良くなって

楽しい時間過ごせるようになったら良いねー



嫌いではないけど、人気と言われるトラ柄にあまり興味なかった私

ふじこのおかげで、キジトラがもっと視界に入るようになった


まぁ、猫ってだけで視界に飛び込んでくるけどさ

不思議なもんで



アマゾンより


倉敷市 匿名ばぁば様
子猫のための健康缶(48缶入り)届きました

アマゾンはなんでも売ってるんじゃないんだー!?(笑)
代わりに沢山の健康缶届いて良かったです(笑)
保護されている子猫たちへ届けますね
ありがとうございます


四日市市 ベンガルの母様
ニャンともトイレ用マット・ニャンともトイレ用チップ・猫のオヤツ(モンプチ) ・人のオヤツ届きました

人への差し入れまで感謝です
幸せを待つ子達へと届けますね
ありがとうございます

20140707四日市市MK様

20140707.jpg

ありがとうございます


ご寄付のご報告させて頂きました
いつも助けて頂いて、感謝です

ありがとうございます


大きな台風来てるようですが、できる限りの事前準備をして

どうか無事に乗り越えてくださいね


私はとりあえず

窓が割れないようにして、猫たちの水とご飯と砂を確保


お外の子が無事でありますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ななちゃん

    追加画像の1枚目、可愛すぎて、何度も見た(*^o^*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    可愛い表情しますよねー!
    形もまた可愛いのだけど(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1615-dd7e3a54
この記事へのトラックバック


最新記事


