--年--月--日 --:--


猫の誘惑

2014年07月06日 22:57

保護っ子部屋は

里親さん募集中

(当たり前だけど 笑)



ドアを開けると


・・・それは誘惑してるのか?



警戒中でしょ
akoお座り
丸腰だから大丈夫



足元では


待ち猫ふじこ


なにその

こっちを向かない誘惑


じっくり愛でる


ニヤケが止まらず部屋に入る私の 先回りをして


ゴロン



回り込みの催促


撫でますってばー



しずは


お姉さん座り


お姉さん座りからの


からのー


マーメイド座り


・・・なににビックリしてるんだ



ぽんこ姉さんちに・・・また
マーメイド座り



こ・・こんにちは
20140705ぽんこ猫
か・・可愛いー!


週末の福島からの移動で、3匹目ー

それも、だんだん手強くなっております(笑)


そのうち、ブログにてお披露目されるでしょう

にまめと若干かぶりますが(笑)



うちも3匹だよー ・・・忘れてるでしょっ
akosihizufujiko.jpg
あらホント


柄もかぶってるの居るし (笑)


まりも&アビー預かりのasunekoさんちに新入り子猫もいるんですよ^^
兄妹のエイズキャリアっ子も可愛いー!

名前が悪いだけで、エイズキャリアなんて全く問題ないー
キャリアって病気じゃないし、ウイルス自体も空気に触れるだけで死滅するものすごーく弱いものだっていうしね


せっかく、「保護された子を我が家で・・・」って思うなら

人の手が届きにくいと言われるような子達受け入れるのも

とっても素敵なことかも



よろしくにゃん
nikoryu.jpg
た、態度がふてぶてしい・・・


猫って、どんな表情してても

誘惑される

不思議ね



人も犬も猫も色々ありますね

しっぽ家族たちと共に、たっくさん笑って元気にお過ごしくださいー



猫と幸せはきっとセットで届く☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1614-541f6ce8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


