猫どうし

2014年07月04日 00:25

保護部屋入ると


来ましたよ

やっぱり見切れるふじこさん

今日は入った途端、甘えてきた

みんな何故かわさわさしてたので写真撮るのは止めて遊びました



ということで (?)

家の子達にカメラを向けてみた


最近みんとの定位置


みんと


の、周りには


わさわさわさ~

兄弟姉妹


べたべたべた~

甘えん坊


甘えあってる子達を見ていたら


眠たい ぎん

ぎんの世話をやきたい にこ

にこのシッポで遊ぶ りゅう


繋がった (笑)



3連
3連猫

家の子全員繋がったら面白いなー (写真に納まりきれないけど 笑)


この後、毎度のことながら

ぎんにこバトルが始まるんだよね


しかし、未だにホットカーペットをしまわない私

1年中敷いておこうか、片付けようか 悩み中


掃除やふき取り便利だし、痛くないし

きっとそのまま敷いてるかも(笑)



<贈り物>


調布市 Joe-s様より届きました

20140703jyoes様
シニアわんこも多いので助かります
いつもありがとうございます


安城市 ぽんこの犬友様より届きました

20140703ぽん友様
療養食もとても助かります
いつもありがとうございます


我が家にも匿名茶色の預かりさんより、たくさんの賄賂?が届きました
嬉しくて写真も撮らずに、あこしずふじこと開けて喜んで食しました (あこしずふじこが)
我が家の預かりっ子、家の子達にまでありがとうございます

賄賂というくらいなので、しっぽの数が足りないのかなー ・・茶色が足りないのかなー

んー・・・ お中元時期には詰め合わせ?

オッケイ



いつもいつも、みなさまには犬猫も人も救われています

ありがとうございます



バトルの前の静けさ・・・


世話焼き

眠いんだか、やめてほしいんだか


バトル数秒前 (笑)



やっぱり多頭飼いって おもしろい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1613-8f110654
    この記事へのトラックバック


    最新記事