甘えっ子とツンデレっ子

2014年07月03日 00:50

寝ぼけ眼のあこ



ボー
寝起きあこ

逃げてやろうと思いつつ

頭が寝ぼけてるらしい (笑)


動くあこって

なんだか美しくって目が離せない


素敵あこ


猫の理想の体型してる


あこ


と思う乳母バカ


逃げる あこの代わりに


走り寄る黒い影


行くわよ~


そしてピンボケボケのまま見切れる (笑)


見切れるふじこ


ふじこは、私がすぐ部屋から出ないと分かると

いつも走り寄って来て



どーぞ♪
どーぞ

ナデナデ催促


スリスリ

ボテボテ

ゴロンゴロン


色んな手を使って誘惑してくる

可愛いぞー



こちらもスリムな素敵体型のイケメン


20140701tora.jpeg


小顔で今どきのアイドルっぽいトラ君

人との距離はもう少しあるけど

猫は大好きです


あこと同じツンデレですな


そんなトラ君の預かりブログできましたよー
コチラ

募集記事にも写真追加しましたー


福島の子とは思えぬスリム男子(笑)

良いご縁があると良いね



ご寄付
M.T様
保護するためのフードに、保護された子達の医療費にと大切に使わせて頂きます
いつもとても助かります
ありがとうございます


保護し続けることも大事ですが
保護された子達が必ず安心と幸せへと繋がってほしいと思います


みんなに良いご縁が繋がりますように



生きて幸せになるんだにゃ
りゅう


安心できる居場所を持ててこそ、保護した意味も大きくなるよね



どっちもがんばらにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1612-359ed8bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事