--年--月--日 --:--


おぉ・・勘違いー

2014年07月01日 23:44

ドアを開けると

あこが



待ってたわー♪
あこの手
手が可愛いー



おばば~♪
降りてきたー
はーい


と、駆け下りて・・・



そんなわけないじゃん
ako_20140701213239eb6.jpg


来たかと、思わず喜んだよ おばばは・・・


隠れるために降りてきただけなのね

良いのよ 良いのよ

見てるだけで可愛いものー



ふじこさんは

また1つ、怖いものを発見



風の音がする・・・
エアコンこわいー
少し慣れたようですが


ムシムシしてたので少しエアコンを付けたら

風がでてるところから緊張した顔で目を離さない


エアコン知らない?



風の音がキライ
fujiko_20140701213241c9e.jpg


という感じなのかなー


パニクって逃げるほどじゃないけど

固まって構えた姿勢で見てた時は、すぐ止めちゃった


3年だもんね

全てが元通りとはいかないよね

体も心も、ボチボチゆっくりね



こわくないよー
shizu_2014070121331984a.jpg


子猫から居ると、無邪気でよろし


我が家も里親さん募集中



アマゾンより

送り主不明様
ドクターズアイエット成猫用&子猫用フード届きました
幸せ待ちの保護された子達へと届けます
助かります
ありがとうございます



トライアル1日で正式譲渡となった、ぽっぽぐーぐーの可愛い写真も届いておりますー
預かりさんちでは抱っこされなかったのに、お父さんの腕の中でうとうと・・・

poppo.jpg

家族みんなにとても愛されて、幸せそうです
ぽっちゃん、良かったね


みくちゃん&れいちゃんの可愛い写真も届いておるようですよ^^


里親さんの元へ行った子達の幸せいっぱいのご縁が

みんなに続きますように



先住いなきゃ、キャリアっ子も普通の子よ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    そうね、そうね。先住居なきゃ、あこしず希望~!!ふ~じこちゃん!!も(^-^)
    シマをウチに上げる時、キャリアだったら、キャリアのコを探して里親になる!と思ったもんです。もはや、3にゃんはしっかり一部だから、たらればは無いけど~

    んで、何にも出来ない悔しさは、たま~に送る賄賂でごまかしているのです(笑)
    あ、全身ちゅ~るはあまりにシュールでお金がかかるので却下でございます(笑)
    ぽっちん、本当に良かった!保護されたときのがりがりの様子を思うと涙出ます(^-^)

    ふじこちゃんも、ゆっくりリペアだね。心も体も!!ファイトです~(*^.^*)

  2. 田中 | URL | -

    幸せ顔

    ぽっちん、表情がとても穏やかな感じ。
    幸せ顔(*^o^*)

    ああ、家が近くなら、ふじこさんの預かりに手を挙げたいところなのにな~♪

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    キャリアっ子は、意外と怖がられてるのですよね。
    私は他の病気のが怖いけど^^;
    どんな子も愛される幸せな生活を送ってほしいです。

    ぽっちゃんは、保護時を思い出せないくらい綺麗な子になりましたね。
    幸せになって良かったです。

    ふじこの怖がるものを1つづつ見つけてしまうけど、怖くなくなったものも沢山☆
    頑張った年月分、ゆっくりのんびり過ごすと良いさーと思っております(笑)
    ありがとう^^


    i-260田中さん

    ぽっちんを抱っこできるとは素敵な家族です(笑)
    安心して抱っこされているのがすごいです。

    どこでもドアがあれば、ふじこをお連れしますのに(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1611-95657ccf
この記事へのトラックバック


最新記事


