感謝感謝

2014年07月01日 00:45

我が家にも届きました


20140630小為替

ピュリナからの小為替

早速、郵便局にて換金させて頂き、とりあえず通帳に入金させて頂きました

これ、手数料取られずに、全額頂けるのですね
ありがたいです


福島で保護された子達のために



仲間のため?
柵の向こう


そうね

我が家の保護っ子たちのお仲間さんのために



minto_20140701002625fcf.jpg


我が家の子となった子達が助けて頂いたように


身繕い中


大切に使わせて頂きますね



みんなが伸び伸びと幸せを感じられますように



ありがと~
のびにこ

伸びすぎです



6月のアフリエイト、676ポイントでした
こちらも大切に使わせて頂きます
いつもありがとうございます


ビビリっ子も

キャリアっ子も

障害があっても


分け隔てなく、幸せが訪れますように



ぽっぽぐーぐーのお見合いの朝

小虎くん(仮名ルパン)の幸せ便りが届いていました


小虎くん


可愛いなー


P6220981+.jpg


とっても幸せそう


縁起の良いお便りでした



それぞれがそれぞれの幸せをもらえますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1610-6c8c0d39
    この記事へのトラックバック


    最新記事