ドキドキ日

2014年06月26日 23:42

今日はみんながドキドキ

緊張しておりました



なに?
ビックリふじこ


ソフトバンクが1000棟に無料でソーラーパネル設置しますの抽選に当たって

我が家の屋根にはソーラーパネルが設置されているのだけど

不具合で上手く稼働せず、点検に来た作業員さんたち


家の中や外回りを点検中



だれ?
なにごと?


聞きなれない声や

聞きなれない音

ドキドキ・・・



誰かいるにゃ
ドキドキしず


イケメン作業員に、おばばは鼻の下伸ばしてたけど(笑)

猫たちはそんなの関係ねー


ビビリんしず


そわそわドキドキの緊張


dokidoki_20140626231908e66.jpg


我が家にはあまりお客さんが来ないので

人馴れ不足ね



なにごと!?
ドキドキあこ


しばしの我慢でした


作業途中

「すみませーん!すみませーん!!」と緊迫した声に何事かと走っていくと


我が家のお出迎え猫ぎんが

作業員さんの背中に乗っかって興味津々(笑)


その後また

「助けてー!」

「む・・無理です・・・」

と二人の作業員さんのやり取り


もしかして?

行ってみると、恐る恐るぎんを手に握りしめた作業員さんが

「ふわふわ・・・き・・気持ち良い・・・」と喜んでる(笑)


若干の脂肪がついてますから~と言ったら

「じゃ・・若干ですか(笑)」


ええ、若干です


我が家にくる人には、「猫大丈夫ですか?」と初めに聞くのだけど

大丈夫って言ったじゃんー(笑)


背中に乗って抱き付いていた ぎんの写真を撮ればよかった


しかし、イケメンにしがみつくとは

うらやましいぞ (笑)


りゅうは、ずっと側で作業チェックしてくれていました


ビビリん作業員さんたち

我が家の猫たちが全員そろったら、固まったかも(笑)


猫飼いの家に人が来ると

猫と人の反応が面白い(笑)


ご寄付
O.R様
いつもと違う記帳にビックリしてしまいましたが、福島の子達のために大切に使わせて頂きます
救える命があることに感謝いたします
ありがとうございます


見て頂く皆さんのお気持ちに後押しされ頑張れることに感謝です


結局ソーラーパネルは、原因不明の不具合で、いったん稼働中止となりました

またお越しいただけるのね(笑)



犬猫の幸せへと繋がれー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 京都のゆい | URL | acpnsTrI

    すごい!

    くぅさん、そんなの当たってたんですか?!強運ですね~
    早く直って稼いでほしいですね♪

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265京都のゆいさん

    殆どの人が当たるらしいのだけど、屋根の形状によるのか設置できない家も多いらしいですのでラッキーかな^^
    これ、残念ながら稼ぐというより、貢献するタイプみたいで、ソフトバンクがほぼ電気を持っていくようです(笑)
    でも早く稼働してほしいなー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1607-398a6f0f
この記事へのトラックバック


最新記事