--年--月--日 --:--


黒目まんまる

2014年06月26日 01:20

最近放置状態の外回りでガサゴソしてるとき

ふと、外から見た保護っ子部屋から


明るい時間帯に

黒目まんまる



だ、だれにゃ・・・
窓辺の猫たち


のぞかれてた


だれにゃ?


初めて外から見る保護っ子部屋の猫たち


か、可愛いぞ


あこさん、最近片目が涙目になってたけど

病院で抗生剤の目薬貰ったら治った

どうも右目が弱いような気がする

まぁ目薬ですぐ問題なく治るので、回復力はお見事です


まんまる黒目が戻って良かったなー



アマゾンより

送り主様不明
スマック(給餌用)届きました
毎回沢山の給餌用フードが必要で、とても助かります
ありがとうございます


ご寄付
I.N様
I.M様
K.Y様
A.M様
M.K様
ご寄付はフード等の不足分や医療費等、都度必要なものに使わせて頂けてとても助かります
お礼遅くなり申し訳ありません
ありがとうございます



家の中では

みんなのお気に入りの みかげ石が渋滞中


人気石

ひんやり気持ち良いんだろーな


そんな中


暑さなんてなんてこたーない

というかのように

家中を尻尾ボンボンにして飛び回る女子1匹


bon.jpg


激しすぎてうるさいが


bonbon.jpg

元気でなにより


もう少し大人になっても良くってよ



子供のが楽しい
ryu_20140626001112f07.jpg

りゅうってば、暑いのにいつも一緒に布団で寝てるし

ずーっとお子ちゃまでいるような気がする


暑い日でも

涼しげな猫と

見るだけで一緒に伸びたくなるような猫


でもきっと

猫たちから見ると

私が一番伸びきって暑苦しいのかも(笑)



そろそろ暑さ対策万全にせねばなー



関東にて募集中のぽっぽぐーぐー、お見合い予定となりました
3年をずっと1匹ぽっちで耐え、生き抜いた甘えっ子のぽっちゃん
幸せつかめー



しっぽと暮らすといつも心はホット☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1606-d964297a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


