--年--月--日 --:--


優しいご縁探し

2014年06月23日 00:18

保護っ子部屋にはお水が出るところがないので

いつもは何度もドタバタ往復しているお水の入れ替えを

ペットボトルとバケツを使って、ちょっぴり楽ちん


もちろん器は、プリジアと水洗い

キッチンペーパーで綺麗に~

(最近プリジアの回し者みたいになってる 笑)


ついでに

あこと水遊び



あこと水1


すごく気になるようで ガン見


耳に水がかかっても気にしない



あこと水2


早く遊ばないと、水がなくなるよー


あこと水3


保護っ子部屋では、なかなか普通の生活とまではいかないけど

少しでも色んなことを知って、楽しんでほしいなー



関東でも保護っ子たちは優しいご縁を待ちつつ

がんばっております

(名前をクリックどうぞー)

あん&るい
(杏ちゃんは、人馴れがんばっているので募集準備中とさせていただきます)

まりも
まりもちゃんは、人馴れがんばって人が好きになっていますよー

トラ
トラ君は、預かりさんがTwitterなので、募集ブログに随時新しい画像を追加していきますね

ぽっぽぐーぐー&チェリー&にまめ
コチラでも可愛い画像見れますよー


東京、埼玉メインで募集してます
お問い合わせはコチラからお願いします

良いご縁が繋がりますように



しず&ふじこは・・・

相変わらず寄ればバトっておりますが


しずふじバトル


しずは完全に、ふじこをなめており


やる気ある?


ふじこは自分の気が収まれば、やる気が失せるらしい


休戦中


どっちもどっちだわ 


あこ&しず&ふじこは、優しいご縁を三重県近隣にて募集しております

(あこ&しずは2匹一緒が希望です)


募集っ子の若い子や猫の好きな子達も、遊び相手になったり、一緒に居てくれる先住猫のいるお宅を希望しています

そんな子達に、1匹飼いは寂しいものね

もちろん、優しい人の手が一番大事ね


猫たちに優しいご縁を募集中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1605-402592b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


