ゴロゴロコロコロ

2014年06月19日 00:12

天気がイマイチ良くなくて


眠い・・・


うとうと


可愛い・・・ (笑)


かわゆすなー


なーんてボーっとして

掃除道具を手に取らずゴロゴロ~


私自身がコロコロになったようだわ



掃除してください
まったくな


みんなでコロコロになれば良いー



こうかにゃ?
固まるしず

しずコロ ・・・顔怖し



どんな日でも

猫を愛でてると

無意識に笑ってる自分がおります


しっぽの力は偉大だ 



5月の収支、遅くなりましたがご報告させて頂きました
コチラ
いつもありがとうございます



気分転換にしっぽとゴロゴロいかがでしょ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1601-9b6c3b2f
    この記事へのトラックバック


    最新記事