熟女なふじこさん

2014年06月18日 00:21

おはよー


の、お出迎えの

カワユス2匹



おはよー
こんにちは

可愛いなーと思いつつ


このドア(部屋)から出してあげることが

私の夢であり、願いでもあるんだな


ここから出してくれる優しい手が見つかると良いね


中に入ると

あこ出動



今日も元気だ
あこさん出動



お腹が空いた
なんかあるかにゃ



とぅっ
やっぱり

やっぱりブレブレ 


あこも、みんともそうだけど

触らせないけど周辺には居るのなー

(まぁ、あこにはひと部屋しかないけどさ^^;)



そろそろ新しい草にかえてー
草が


猫草好きな あこさん

猫草って、枯れるの早くない?

長持ちさせる方法ってあるのかなー


その前を横切る

妊婦疑惑の ふじこさん(笑)



失礼しちゃうわ
妊婦疑惑?

上半身がしっかりしてきて、少しは見栄え良くなったよ (これでも)


2回もエコー撮られたのに

脂肪しか見つからない

きっと幸せ詰め込んで、まだ見ぬ誰かの元に持っていくのね


飢餓状態のガッツキはなく

ふじこさん、今は小食なのですよ


不思議なことに、器に入ったフードは大体なんでもオッケー

でも床に置いたり、手からあげるフードには見向きもしない

なんでもオッケーだけど、器に入れた直後のフードがお好み


こだわりのある熟女です



福島で保護された子達、レスキューにと

贈り物届きました


東京都中央区 I.M様
20140616東京都中央区IM様
お優しいお気持ちと可愛い画像、みんなで喜んでおりました
ありがとうございます


那須塩原市 K.H様 & 那須町 N.K様
20140616那須塩原市KH様 那須町NK様(トマークス)
優しいお気持ちと温かいメッセージをありがとうございます

那須町 トマークスのオーナー様たち個人的なご協力ですが、ドッグトレーナーもされているオーナーさんのお店はっとても素敵ですよー


京都市 S.S様
20140617京都市SS様
可愛いコースター付きで、温かいメッセージと優しいお気持ちをありがとうございます


鈴鹿市 鈴鹿自動車様
20140617鈴鹿自動車
わざわざ持ってきていただいて、家の子達をモフって頂き、ありがとうございます
そのうちガッツカフェ開かないかなーと夢見ておりますよ(笑)


いつもいつも細々やってる個人を応援してくださる皆様には助けられ、感謝ばかりです

ありがとうございます



オマケ



保護っ子部屋を出ようと思ったら



さわる?
マーメイド座り
触りますがなーー


ふじこのマーメイド座りが色っぽかった 


熟女なマーメイドー グ~~



優しい手と繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1600-617b6b96
    この記事へのトラックバック


    最新記事