夏のねこ

2014年06月16日 14:05

ドアを開けると

そこに


可愛い顔があったので

ダッシュでカメラ取りに行くー ソノマママッテテ~



おばばはオバカね
akoccho.jpg
ゴロ良いじゃん~


キャリーの中に冷え冷えマットだけを敷いたら 入らなくなったので

冷え冷えマットの上に毛布を乗せたら 気に入ってくれた様子

私と一緒で寒がりさんなのかねー


少しづつ暑さ対策 進めております


3にゃん部屋
無理やり乗せたら迷惑そうな しず


ふじこと しずのお気に入り場所は

ドア前のフローリングの上



ふじこのシッポ遊び
(シッポ遊びするふじこに遊ばせるしず)


涼しいのかねぇ


いつも顔合わせれば 取っ組み合いをしだす2匹なのに



仲良い証拠やん
fu-shi-.jpg
そうなのかもね



ふじこさん、最近毛並みが変わってきて

首回りも もっふりしてきた



アイアムタイガー
fujiko_20140615123740b33.jpg
ヘタレタイガー


お外に居た時のゴージャスさはないけどね


ふっくらお腹に見合う上半身にもなってきて

肉付きや体系の違和感もなくなってきた



そしてなにより



おばばー もうお外怖くないよ
obaba~


外の音や風にビクビクすることが

ほぼ、なくなってきた


窓の外を のんびり眺めてる ふじこさんは

素敵ですぞー



暑い日が多くなって、猫たちのご縁も遠のく季節かな

暑さ対策や、お留守番時の相談にも乗っておりますので

季節限らず、猫たちとの楽しい生活 ぜひどうぞ

関東での募集っこはTOP記事にてリンクしてますよ



暑さでバテバテになった時

涼しい風と猫の優しさは心地いいですぞー



今日は、通りすがりの みんとのしっぽを触れたー



夏の猫と冬の猫は

毛色も毛質も違~~う



ワタクシ 昨日からボケボケ度が激しいです (笑)



猫はいつも優しく面白い
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    自称アイアムタイガーのふじこさん、ライオンを目指しているヘタレるいと同類かしら(笑)
    お外が怖くなくなってきてよかったね~(*^^*)

    ↓のみんとちんの「寒い」ってふてくされた表情が素敵~♪
    私もあんちゃんのブラッシングしたい~。絶対物凄い!!!でも絶対負傷する!!
    さて、どうしましょ???(笑) まあ、負傷はいいのですけどね~~ 体力があれば近日中にトライ予定です(*^^*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    ライオンさんとトラさん、どっちもヘタレですなー(笑)
    でも2匹とも、少しづつヘタレ返上頑張ってますね^^

    ブラッシングね~・・・嫌われるの覚悟ね(笑)
    何回も嫌われたくないので、爪切りも一緒にがんばりました。
    kerikeriさんもファイトーw
    忙しい中色々ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1599-b5ab1c28
この記事へのトラックバック


最新記事