似てるねー

2014年06月13日 23:28

あこと


DSCF1892.jpg


しずは


DSCF1895.jpg


なんか似てる


人相ならぬ、猫相が悪すぎるところ?



悪すぎるて・・・
DSCF1924.jpg


いやいや

素敵な表情もできるんだわさなー



shizu_20140613225301a2a.jpg


天気の良すぎる本日は、いつもの布団を洗って

違う場所から引っ張ってきた寝袋で仮眠


と、思いきや

珍しく、あこしず姉妹のバトルが始まった



DSCF1925.jpg


初めて見たかもー (笑)


akoshizu_20140613225256f13.jpg


どちらかというと

あこ優勢だった 



あこちゃんが怒るのぉー
DSCF1931.jpg

あーたが仕掛けるからよ


ちなみに

(ブレブレですが)


しずと、ふじこも似てる



ん?
DSCF1901.jpg


腰回りのむっちり感が



あこしずが我が家に来てから、もうすぐ丸1年

早いなー


1年も経つのに、人馴れできないなんて

失格じゃ


長時間一緒に居ると、側でくつろいでたり

持ってるものに興味を示して歩み寄って匂い嗅いできたりする


だから、普通の生活できる人だときっともっと仲良くなれると思うので

人馴れは私を参考にせず、勇気出してチャレンジしてみてくださいませ (笑)



<ご寄付>

T.M様
ご寄付確認させて頂きました
みんなが幸せに繋がるための後押しとして、大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



1年経っても、もちろん

ふじこと共に里親さん募集中ですよー



幸せになって楽しい生活送ってほしいから
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1597-03cf0266
    この記事へのトラックバック


    最新記事