大切な子達

2014年06月11日 00:31

アンニュイなボク
アンニュイなぼく
ほ~ほ~



文句タレタレのボク
なんにゃ?
タレる文句などないだろー



素敵な眠り王子のボク
眠り王子
目を閉じて寝てくれー


福島から来たときは、まだまだ小さかったのに

放任主義のせいで、いつも側にいるのに

未だに触れない みんと2歳


この前、捕まえて爪切ったら

さらに逃げ足が速くなった・・・フッ


それでも

暑い日は、すずと共に

ヒラキになってる



水変えたー?
開き姫

交換した新しい水しか飲まないシニアのお嬢は

長時間の不在の時は、文句タレながら水をのんでいるフッ


みんな色々ありながらも、ズボラな母の元、元気に育ったもんで

感心する



おやじさんのところでは

生きられなかった子猫と

頑張っている子猫

先週からずっと頑張ってくれてるママさん(&おやじさん)


おやじさん、ミルクやりトライしてくれたは良いけど・・・

ソレどうかと思うよー (笑)



週末には、高栄養なものを担いで行った

まおさん&ぽんぽんちゃんが様子を見てくれてました


哺乳瓶では飲まないので、体調を考えシリンジでとりあえず栄養と水分を・・・

少し元気になって、鳴くようになり、ちょっぴり安心


20140607koneko.jpg


今日からは離乳食も少しづつ食べてるようです^^


命あるものと向き合うには

苦しいこともたくさんあるけど、救われた子達の顔を見てると

どんな命も最後まで諦めたくはないよね


そして、元気に育って幸せになってほしいと願う

大人になれず先に逝くのは本当に悔しくて悲しい


みんながんばれー



お乳いるの?
でませんよー

ふじこさん、たっくさん出そうなお乳いっぱい持ってるけど

出ませんよー


優しいママになりそうだけどね



どの子もみーんな大切な子達!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1595-158b8fc4
    この記事へのトラックバック


    最新記事