--年--月--日 --:--


頑張ってるのにがんばれー☆

2014年06月09日 18:44

最近お子ちゃまぶりを発揮している

ふじこさん


ふじこの目先


微動だにせず


スレンダーあこ


あこのしっぽがケバケバに見えるけど

実は、ちゅるちゅるなのである


ジャンプ前


そして


私のカメラの腕前の問題が発覚している今日この頃


jya-nnpu.jpg
ピンボケボッケ~


あぁ・・・ カメラのせいではなかったのね (笑)



週末に福島から届いた写真の中に


この隙間にキジトラがー!


20140607給餌箱
ほぉ・・・

開けた途端、お互いが固まって見つめ合ったそうな


ボケボケどころかうつってないしー


俊敏に鷲掴みにするとか、写真撮るとか・・・


でも

ハッと我に返り、先に行動に移したのはキジトラさん



ダッシュっっっ 



キジトラを探せ



20140607kijitora.jpg

なんでやねんっ 



おばちゃんがんばってねー
あことしず


という、頑張ってる人に突っ込むとっても失礼なお話でした(笑)



ほんとうは

レスキューや給餌の他にも、未だに色々あるもんで

大雨も相まって、気持ち的にも大変な週末

気持ち踏ん張って頑張ってほしいです



皆様から頂いたご支援、おやじさんの所にも届いております

まおさん(M)からのマタタビも、ご支援いただいたスマックでせっせと集めたもので感謝です


関東預かりの茶色もちもちコンビ、ヘタレ度オモロ度アップ中

杏ちゃんは人馴れまだまだ修行の身ですが、るい君のヘタレとオモロさを受け入れてくれる方は募集しています


猫ライフって、人が選ぶんじゃなくて、猫が選んだご縁なのかもよねー

asunekoさんの猫ライフ、アルアル~(笑)
「猫ライフ弐」までどうぞ

まりもちゃんも、杏ちゃんも ゆっくりのんびりガンバレ~

人といるのも案外オモロイだよー



あれ?

関東預かりっ子の男子って スリムイケメン?


女子って・・・ もち・・・







頑張ってるのにがんばれー☆気持ちがあれば優しい応援だよねー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    そ~言えば(笑)
    ぼたもちまりもちゃんに、あんころあんちゃん。お餅だ~(笑)
    男子はアビー君もいけにゃんだし、るいはヘタレだけどお顔はいける(笑)
    そして女子の方が人馴れ頑固??(笑)

    レスキュー、嵐の中、お疲れ様でしたm(_ _"m) ヘタレ預かりも頑張りますっ!!キジトラ君、捕まるんだよ~!!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265keikeriさん

    男子にはトラ君もいるんだぞー。
    みんなスリムでイケにゃん。
    じょ・・女子はぁ・・・まぁ似た者同士(笑)
    男の子は単純だけど、女の子は頑固さん多いよね~^^;

    忙しい時期なので、のんびりゆっくり猫たちと過ごしてくだされー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1594-046ea607
この記事へのトラックバック


最新記事


