叱られるねこ

2014年06月07日 00:17

毎日毎日

大暴れ


限度が過ぎると怒るぞー



ひっ
gyo.jpg


毎度叱られても懲りないのなー


叱ってると毎度毎度

寝たふりするのなー



Zzz・・・
kikoemasenyo-.jpg


バレてますけどねー



おさまったかな
chiron.jpg


ふふふ

おさまりませんよねー


もちろん叱るといっても叩くとか怒鳴るとか

そんなことはしません


動物たちは「叩かれる」ということを知りません

動物の親もそうやって躾はしない



顔をかじってやる!


(親は顔をかじることもしないか? 笑)



母ちゃんゆるしてー
maman


何度もやめろって言ったもんね

ゆるさんっ



オイラ反省してるの
ママン・・・


きっと

うそだぴょーん



(バレた・・・)



許してにゃん♪
yurushitenyan.jpg


あの手この手で許してもらおうと企む息子なのでした


愛情たっぷりあれば叱っても許される

現に今だって・・・ 肩から降りてほしい・・・



本当は、ちょっぴり自重しようとした今日

毎日色々色々あるもんさー


でも、ぎんファンに

くすっと息抜きしてもらいたくてなー


命を救おうとすればするほど

辛いことも多いね


いつも精一杯頑張ってくれててありがとう



週末の関東東北は雨のよう?

レスキューは、カッパ持って行ってがんばってねー

(カッパって今も言う??)



ご寄付

M.T様
N.K様
ご寄付のご確認をさせて頂きました

毎回数百kgを必要とする不足がちなレスキューフード等、保護された子達に必要とするもの等に大切に使わせて頂きます
個人の活動を後押し、ご支援して頂けることにとても感謝しています
ありがとうございます


子猫の時期ですが、温かい手を必要としている大人猫もご縁を待っています

ずっと頑張ってきた子たちが温かい手と繋がりますように



幸せがみんなの元に届きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1592-f5b1a3c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事