--年--月--日 --:--


ドテドテ妊婦?

2014年06月06日 00:26

三重県でも強い雨が時折降りました

他の地域は大丈夫かなぁ


窓辺のfujiko


ふじこさん、何故か雨が強くなるたびに

窓の外を見ておりました


ただ単に、音に反応しただけなら良いけど

気になることがあるのか、心配なことがあるのか・・・

そんな風に見えた


ふじこの我が家での初体験は全て切なく見えるってダメだなー



窓辺のakoさん


あこも外が気になったようだけど


的な?


なんだか切なくは見えず・・・(笑)


みたいな?


大あくびて 


しずは遠目で


な感じ?

その後はカメラの紐にじゃれて写真撮れず・・・


我が家での経験豊富な2匹だものなー



夜勤明けで朝 私がいなかった家に

久しぶりに母親が用事で来た


後で


閉め切った部屋の中に(他は全て開けっ放し)、お腹の大きな子がいたけど

お腹大きいから別にしてるの?と


お腹大きい子?


近寄ったら、ドテドテと走って逃げるのーって


ドテドテとって

確かに思い当たる子はいるけど・・・(笑)



ふじこ?



今日、変な人来たよ
ですか?
お互い様なのね(笑)


どうやら、あこしずは隠れてて

ふじこだけを1匹で隔離していると思ったよう


妊婦に間違われるって



失礼しちゃうー
失礼ねー


ふじこの名誉のために

極度の飢餓状態に陥った子が沢山のご飯を食べられるようになったとき

お腹の筋肉などの回復が追い付かずにぽっこりお腹になることなどを説明しておきました


大変だったんやなーと納得しておりましたとさ(笑)


ドテドテは、ふじこ走りという可愛い走り方なのにねー


妊婦に間違われても、ふじこは可愛いよー!と思っていただける方の問い合わせをお待ちしています(笑)



アマゾンより

名前不明さんより
キドニーケア、プリジア、届きました
保護後腎臓の数値が高い子が居るので(殆どの子がフードで正常に戻ります)助かります
体調の悪い子や子猫がいるため、安全な除菌剤もとても助かります
ありがとうございます


kerikeriさん預かりのるい君、大量の手土産をプレゼントしたようですが(笑)
ずいぶん落ち着いてきたので近日中に本格募集で募集サイトに掲載予定です
るい君と家族になりたいー!と思う方がみえましたら、ぜひ先行お問い合わせお待ちしています^^

るい君預かりブログはコチラ

お問い合わせ先はコチラ


内弁慶なビビリさんな、あこしずも

優しいご縁お待ちしております


みんなに良いご縁がありますように



それぞれ個々の個性はとーっても面白くて可愛い☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1591-22f25f4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


