--年--月--日 --:--


しっぽ家族との夢と妄想

2014年06月04日 13:03

夢の1つに

大きなワンコと一緒に暮らしたいという夢があった

でも、もう既に散歩ができる身体ではなくなったので

単なる夢として、妄想だけ広がったりして(笑)


なんとなく口にしてみたら

盲導犬のリタイヤ犬とか、余生を共に過ごせ子とかは?と勧められた


いつか一緒に暮らすとして

老犬や看取りの子はずっと考えてたけど

なるほど・・その選択肢もあったかー


人のために働く○○犬 というのは

実はあまり直視したくなかった分野なのだけど、働き終えて里親を探しているような仮の居場所にいる子達なら気になる・・・

散歩も同じペースで歩けたら・・・行ける?

ある程度遊べるドッグラン風庭でいいのか? (ないけど 笑)


福岡の犬のボラさんと話した時、老犬ホームの話を聞いて

すごいなーと思ってそれも頭の隅にずっと残ってたりして


・・・なんて

話し出すとキリがないわなー (笑)



散歩ついってたろか?
fu-_20140603225955dde.jpg
あなたとはのんびりお昼寝がいいわー


まぁ、夢の「1つ」ということなので

猫のことは また別にもっと・・・(笑)


お昼寝あこ


なんにせよ

夢を見るなら

今は働けー!

だよね (笑)



Zzz・・・
お昼寝しず
しずさん、目を閉じて寝てくださーい


あこさん


ヘボウバ
おさそい?
ツンデレで誘わないでくださーい


ま、今は何よりも

福島の現状が好転せず続いているので

それ一本しか考えておりませんけど (笑)


ふと将来を妄想してみたのねー


身体にガタがきてるのに

その身体に合わせて、まだ犬猫に翻弄されようとしている自分が

コワイ・・・ (笑)


夢と妄想だけで終わるのは間違いないな(笑)


普通の猫飼いとして・・・というのが理想で

それも夢なのだけど



niko_2014060323352222a.jpg


こんな猫転がってたら

やっぱり近づいてしまうよなー



そーいえば 最近

(ピンボケだけど)


ginniko_201406032335205d9.jpg


この男女の大きさが ・・・

・・・


NOー! ノー!


にこは小振りのはず・・・


にこは小ぶり ・・


にこは仔ブリ ・・・



にこは仔豚・・・!?



仕事途中で脳みそがおかしくなってきた(笑)



アマゾンより
足立区 K.N様、ステアライズド届きました
保護直後の飢餓で食事に貪欲な子や、フリー前のケージ生活で運動不足の子達がいるため助かります
ありがとうございます



しっぽ家族は写真だけでも癒してくれますぞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1590-c582c281
    この記事へのトラックバック


    最新記事


