どっちが強い?

2009年03月28日 14:17

20090328141708
色んな足で対戦する ちゃと
関連記事


コメント

  1. ねここ | URL | U3bS274I

    あ~ちゃとっちになら
    いろんな足で攻撃されたい~♪

    ミルキーズに会ってきましたぜ!
    もうかわええったらありゃしません☆
    なぜか小グマさんが混じってました(笑)
    すっごく大きな幸せ掴めるように
    願掛けしときましたよ~!!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    ちゃとに攻撃されに、またお越しください(笑)

    ミルキーズや他の子達を拉致せずに我慢して帰ってきたようですね( ̄∀ ̄)
    子グマさんは、ばあやさん曰くかなりの男前になるようです(笑)
    願掛け、ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/159-5c1be43e
この記事へのトラックバック


最新記事