うちの預かりっ子もイケニャンも幸せ待ち猫

2014年06月02日 23:37

今日、久しぶりに楽しそうな あこしずでした


あそぶあこしず


ふじこさんは上から高みの見物です(笑)


見物猫

そのうち、ふじこさんも楽しむことだろうな



これなんですか?
群がるねこ
ないしょ(笑)



これなにー?
むらがるねこ
ないしょー(笑)


うちの子達にはひ・み・つ



福島からの預かりっ子たちに差し入れです


20140602足立区KN様toあこしずふじこ
わくわくだねー嬉しいねー


足立区 K.N様、贈っていただいたものが届きました


我が家の預かりっ子達と

福島の子達へと関東にも届きました


20140602足立区KN様
まおまみーさんちの興味津々のミケっ子です^^

必要な場所へ必要なものを届けさせていただきます
ありがとうございます

あこしずはとーっても楽しそうでした^^



kerikeriさんのブログでご報告させて頂いているので、既にご存知の方も多いと思いますが
みく&れいが正式譲渡となりました
2匹一緒に家族に慣れてすごく嬉しい☆とても幸せそうです
人馴れまだまだのみく、人に甘えたくてしかたないれい、里親さんは2匹のことを一生懸命考え、試行錯誤がんばってくれています
これからみんなで幸せな時間を過ごせますように☆



関東で預かりのトラ君もイケニャン度を増してますよー

20140602トラ

ビビリなトラ君ですが、仲良くなれた時の嬉しさと幸せ度は最高ですぞ

トラ君も関東にてご縁をお待ちしてます



みんさんの優しさに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1589-ab09fef2
    この記事へのトラックバック


    最新記事