実は美猫

2014年06月01日 00:08

久しぶりの週末の休み

朝から予定があって早起きしたものの

ただひたすら眠い・・・


帰ってきて床に倒れこんで爆睡

ふと起き上がって保護部屋行ってまた爆睡

片付け思い出してフラ~っと彷徨って布団の誘惑に負けて爆睡


なにがどうした!というくらい

睡魔を背負ってた一日

春だから? (笑)


DSC_1919.jpg


眠気覚ましのコーヒーなんて役に立たず


DSC_1920.jpg


興味津々の あこに


DSC_1923(1).jpg




まずっ
DSC_1924.jpg

なめるんかーい

撤収・・・


猫って匂いで判断しないのかしら



風の匂いはわかるにゃ
fu-.jpg

なるほど・・・

奥深いですな



ぽんぽんちゃん預かりの にまめ

実は超美猫さんだった (笑)


20140531nimame1.jpg


初めのやさぐれた顔からは想像つかなかったー


20140531nimame2.jpg


ちょいとビビリさんですが

犬も猫も平気な子です


20140531nimame3.jpg

人はまだもうちょっと・・・だけど

あっさり捕まるオモローな予感の子です

チェリー&にまめは遊び盛りなので先住のいるお宅

ぽっぽぐーぐーは1匹飼いが向いております

先住の猫さんの居ないお家なんて、ぽっぽぐーぐーみたいな甘えっ子サイコーなんだよー


我が家は、しず&あこコンビは一緒が素敵☆

ふじこを交えた3匹飼いも素敵よ(笑)



みんなに幸せが来ますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1587-aa4eb85f
    この記事へのトラックバック


    最新記事