女子つよし

2014年05月30日 19:05

ひゃっは~~~
あこにゃー



よし♪ 今日もオッケー
今日もオッケー



あこ全開っ!
固まり猫



しずも全開っ
ぎょろめ~
はい?



何が始まるのか

とても オソロシイ・・・ (笑)



そーいえば


ふと気がついたのだけど

前は女子の多かった預かりさん宅、今 男女コンビがいるんだねー

(自分が移動させてるくせに 笑)


アビー&まりも

あん&るい


トラくんは男子だねー


狩りの上手な女子が残る確率が高いと聞いたことあるけど

男子もがんばってるなー




アレ?


チェリー&ぽっぽぐーぐー・・・& ・・・ にまめ・・・?


昭和やっ (笑)



練馬区 K.M様、届きました
20140530練馬区KM様
保護した犬猫のため、保護する子達のため、古布もとても助かります
今回、抜歯や手術(不妊以外)をした子が居て、ウエット等の総合栄養も必要としていました
必要とする福島で保護された子達へと届けさせて頂きます
ありがとうございます



ありがとにゃ
りゅうの笑み
上からですみません^^;



もしかして・・・


あこ&・・しず &・・・ふじ・・こ ・・・


うちもやっ 



女子も男子もヘタレも幸せつかめっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    いつも色々もろもろ・・感謝です!
    優しいお気持ちに頭が下がります。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1586-f6b33a40
この記事へのトラックバック


最新記事