ずっころばし作戦

2014年05月27日 23:29

あこに触れるいい方法を思いついた

ずっころばし作戦(笑)



ずいずい♪


はぐっ
ずっころばし~


ずっころば~し♪



ふんがっ
必死


ご~まみそ♪



はむっ
ごまみそずいっ♪


ずいっ♪



がぶぅー
ガッツリ


アゴに触れるっ


オヤツを手の奥に隠す ずっこい乳母である(笑)

オヤツを持っていないと触れないのだけどさー


1年も経ってこんなことで喜んでいる私とは違い

まりもさん、みんなと仲良しにー♪


もう笑っちゃったよ
以下の順番でどうぞ(笑)

part1 過程

part2 暴走犯現行逮捕

アビーとはさすが同部屋だったこともあり、匂いでわかるのね
仲良しこよし~

お籠りだったまりも、めっちゃ嬉しいー



我が家はお籠りはいないけど・・・



なにか?
ako_20140526173701e9b.jpg
か・・可愛い子はいると・・・


個性様々ですね^^


kerikeriさんちも頑張っております

茶色で胸焼けするかと思ったらそうでもないのね(笑)
これからはせっせと茶色を届けようかしら


予定外に搬送となった子をTOPページに追加しました

シャーシャー猫、人馴れ訓練中かと思いきや、既に落ちたもよう
さすが ぽんぽんんちゃん、人馴れ担当部長
毎回難易度増しながらもこなしております(笑)

みんな人の手が安心なこと理解してくれるのが嬉しいなー



あ、ふじこさんもオヤツいるー?


いらなーい


ふじこさんは
ずっころばししなくても顔うずめ放題♪もふり放題♪



我が家の保護っ子部屋

くつろぎ放題~


ほのぼの保護部屋~


幸せになれよっ


みーんな幸せになれっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1583-1d1aa932
    この記事へのトラックバック


    最新記事