--年--月--日 --:--


今週の移動組は?

2014年05月25日 23:29

ドア開けてのぞく耳ー


覗く耳


こっち来んなー的な瞳


DSCF1501.jpg


どっちも可愛いぞ(笑)


しずの長ーいシッポ~


shizu_20140525233154b15.jpg

たくましい立ち姿


ふじこのフッサ~なシッポ~


fujikoさん


ニャロメーな顔~ (意味不明 笑)


やっぱり猫の様々が可愛い

そんな乳母バカです(笑)


土曜日にまた福島から

預かりさんの元で幸せをつかむ準備に入った移動組


20140524あんるい


今度はどんな子がどこへ・・・

お楽しみに♪


移動は3匹の子達

1匹は予定外に?連れ去られた子のお方(笑)


20140524にまめ


だんだん難易度の上がる預かりさんち

腕も上がることでしょうな


到着後は


20140525にまめ

なぜか凹んでおります (笑)


預かりさんの準備が整いましたら
詳細はまた後日ご報告させて頂きますね

(勿体ぶってごめんー)


みく&れい、トライアルとなりました
2匹一緒で嬉しい限り
幸せになあれ☆



我が家預かりのあこさま


あこ


私の仮眠中におそるおそる・・・


抱っこして寝てみたいものだー



あこ&しず、ふじこも気長にご縁探し~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1582-71919e6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


