可愛いねー

2014年05月23日 17:52

あこを探せゲーム


あこを探せゲーム

的な(笑)

視線が痛いですぞ


そんな1年経っても かくれんぼ猫なあこと違い(笑)

asunekoさん預かりの まりもは大進歩ー

marimo22.jpg

可愛さまき散らし、里親さんを本格募集ですよー
サビ猫は性格良しという噂は間違いなしさ と思っております

お問い合わせはコチラからお待ちしてまする


福島から届いた写真は

20140524rena.jpg

ふてくされた顔とはウラハラの可愛さあふれ出るレナさん
レナからはケージ越しにゴッツンゴッツン甘えてくるのに、触ろうとすると逃げる(笑)
人馴れまでもう少しねー

人との生活が始まったら表情も豊かになるんだろうな


ほんと、人と生活すると 猫の表情や顔つきって変わるよねー



そお?
DSCF1378.jpg


かなりねぇ・・・(笑)



どの辺が?
DSCF1381.jpg

その辺が(笑)


しかも毛質も変わる

ふじこのあのゴージャスな毛はどこ行ったのかねー



毛はもういらないわー
DSCF1379.jpg

我が家ではもう 強く見せる必要がないようです


みんな少しでも早くのびのび~っと生活できるようになると良いね


しずのオミアシ
んまぁー♪むっちむち♪


朝のお掃除前の写真で 部屋中に猫砂ポロポロでごめーん



あこさん どした?


なにかある・・・
どした?
なに見つけた?


変なもの見つけず

優しいご縁を見つけてください(笑)



幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1580-19abe928
    この記事へのトラックバック


    最新記事