懲りない2匹

2014年05月21日 18:03

毎度毎度

目が合えば


DSC_1964.jpg


で、しずが優勢かと思えば


最終的にはお腹見せる・・・意味わかってるかー?(笑)


DSC_1965.jpg


通り過ぎる時に触れれば始まる

目が合えばバトル

昔の長いスカートのセーラー服が似合いそうだわ


仲良くヨロシク


ごめんね
DSC_1966.jpg
(握手♪)


前も同じようだったよねー

(これも数日前だけど)

ふじこさん、あことはやり合わないんだけどね


この2匹、似たもの同士なのかしらん


言ってる矢先に昨夜も始まっておりました



DSC_1974.jpg


だからー


DSC_1977.jpg


結局 腹だして 謝るならやめなさい (笑)

ふじこさん若返ったようなきがする


そういえば

ここ数日で、ふじこの鳴き声を聞くようになった

すっごく可愛いのー


でも初めて 窓の外を見て鳴いたのを見たとき

離れてきた人

居たかもしれない子供たち

大好きだった家族を思って 泣いているように聞こえて 感情を押し殺すのに必死だったよ


でもね、今は

身体摺り寄せて

「なでてにゃ~~ん」と鳴くよ

可愛いよ


きっと あの時

最後にひと鳴きして、吹っ切ったのかな


ごめんよ ふじこ

ありがとうね



鼻水出るから

飛び切りの可愛いピンボケあこでよろしくー


DSCF1145.jpg

ほんとに超ピンボケ (笑)


私のカメラの腕も

懲りない腕してるよねー



ご寄付

I.N様
体調を崩している保護っ子たちもいるため
良いケアや美味しいフードで元気になってもらえるようにお気持ちごと福島へと届けさせて頂きます。
いつも感謝です。
ありがとうございます



ふじこには毎日 ぎゅ~♪のハグ

毎日ぎゅ~♪のハグも引き継いでくれる里親さんを募集中


あこしずには、ぎゅ~♪したら、露骨な顔で嫌がられますぞ

美味しいおやつくれる里親さんを募集かな(笑)



個々それぞれの良いご縁がありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    ふじこファン、とっても嬉しいです。
    宝くじ当たったら…色々考えますね。
    人手は足りないけど(笑)
    保護された子達を愛してくれる人がいる限り、その子達は幸せだと思います。
    そんなお気持ちは大きな力にもなります。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1578-24e3687a
この記事へのトラックバック


最新記事