そこここにねこ

2014年05月20日 12:32

ずっと残っていた木を使って

窓際の猫ブースを増築してみた

まったり~
(すずが寝てる部分が増築部分)

もう一枚かまさないと不安定

きっとこれでまた、「やらなきゃな~」とやらない日が続く(笑)


一応足には滑り止めかませて、両脇は動かないようにキツキツにはさみ合ってるから少々では倒れない
・・・という安心感がさらに中途半端な作業のまま放置状態を保つのだろうなー

という不精な私。。。


最近なんだか夜勤のバイトが詰まってて(←あまり希望にはならない)

家の中がとんでもないことになってたので

若干の掃除と

不要段ボール撤去でスッキリしたった


何もなくなった廊下は気持ち良かろ~


涼む猫


玄関にせっせと積み上げてたら

2段目にアヤシイしっぽ・・・

3段目を狙う無謀な猫も・・・


DSCF1389.jpg


猫たちが飽きるまで、またここで作業が中途半端に終わる

一度座ると、もう続きができないんだけどな~


休憩に戻った部屋で

くつろぐ猫を


2度見・・・


楽?

なぜにその姿で寝れる?


家での作業も片づけも苦手だけど

猫と一緒にいると合間合間に

クスッと笑ったり、半笑いになったり

バカ笑いしたり(笑)

なかなか脳みそ緩まるものですなー


さて、今日一日もがんばろうかなー


サボリじゃないよー昼休みだもの (笑)


多頭飼いは意外と楽しいことのが多いのかもねー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    関東のほうが必要な場所へとこちらで仕分けできて助かります^^
    ミオも現在は袋に小分けする場所と給餌箱内のプラケースにダイレクトに入れる場所が多くなってきてます。
    小袋なので持って歩きやすく助かってます。
    勿論問題ないです!
    タイミング良く到着しそうなので、今週末には福島へと届きます。
    いつも助けて頂いて感謝です。

    届いたらHN出していいのかな?
    今まで通りのが良いのかな?
    いつも悩みますー(笑)
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1577-ae018b8b
この記事へのトラックバック


最新記事