--年--月--日 --:--


ちゃんと見つめてますよ

2014年05月19日 00:37

保護部屋で猫と戯れながら

せっせとフードの小分け作業


いつも買ってるものが売り切れだったので、今回はチキン(安売りしてたし 笑)


以前買ったお試しサーモンと、ふじこと共に預かったドクターズダイエットの袋も活用して・・・



うーん
DSCF1427.jpg
なんだよぉ



しーちゃん、こっちが良いなー
DSCF1431.jpg
中身は別のもので我慢よー


ドクターズダイエット、人気なんだよね。
良いフードだとは思うけどさ

我が家の猫数にはドクターズダイエットは高額なのである(笑)


そんな作業にもフードにも感心なく

ひたすら撫でてもらうのを待つ ふじこ



私いますよー
ご飯より
ええ、見えてますよー


ふじこ、私がいると

撫でてほしいオーラ半端ない


私の周りでウロチョロ

撫でないでいると

体をすり寄せながら行ったり来たり



見えてますー?
見えてますよ~
ええ、しっかりと(笑)


頭や背中

犬の様にお腹も

短い足先以外は、体中撫でられるのが大好き


作業の後は、せっせとふじこ孝行しましたよ



私たちも見えてます?
akoshizu_20140518135159e17.jpg
もちろんもちろん


あこしず孝行は

ふじこが怖がらないように恐る恐る

ジャラシで・・・大暴れ

そうなるわな(笑)


ジャラシを、振り回してる間中、ふじこは迷惑そうに背中を向けておりました

怖がらなくなったのは進歩だねー



また遊ぼうねー
DSCF1433.jpg
またねー


我が家は、ちゃとが居るため家の子達もジャラシでは遊ばない

久しぶりに振り回して、体力限界(笑)

もっと体力つけなくては・・・



トライアル中だった かのこ
事情により戻ってきました

少しのんびりして、きっと本当のご縁を見つけて幸せになってくれるよね


あこ&しず、ふじこも

里親募集してるのだけどねー


ご縁、雲隠れ中(笑)



みんなが幸せを見つけられますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. るな | URL | KJt5rxSw

    ふ~じこちゃ~~~ん♪

    いつもお疲れさまです。
    一昨年の春に、岸和田のDさん方にいた飯館村出身の「ナギ」さんをご紹介いただいた者です。
    ナギさんには昨年心臓病が見つかったものの、クスリがよく効くようで、お蔭さまで至って元気にしております。
    猫と暮らすのは初めてだった私も、もうすっかり慣れました。

    ナギさんとちょっと似たところのある長毛の「ふじこ」さんのことは、ブログを拝見して、ずっと気になっておりました。
    ですが残念ながら、ナギさんは他の猫が嫌いなんですよね。。
    Dさんとも、一匹だけで飼うというお約束をしましたし。
    そのことさえなければ、すぐにでも、ふじこさんをお迎えしたいのですが。。

    お役に立てなくて本当にすみません!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265るなさん

    ふじこさんのファン、嬉しいですー^^

    ナギさん、落ち着いているようで良かったです。
    生きているものと生活は大変なこともあるけど
    病気の子ために・・・と思いつつ
    逆に笑顔や癒しをもらうことのが多いのでしょうね。
    ふじこには、応援パワーだけ送ってやってください(笑)
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1576-b7c2874f
この記事へのトラックバック


最新記事


