--年--月--日 --:--


箱入り娘

2014年05月15日 23:10

箱入りあこと


DSCF1310.jpg


箱入りしず


hakoiri ishizu


猫の大好きなダンボール

一度入られると、なかなか撤去できない


でも、なぜか

ふじこは絶対に入らない

誘導しようとすると、怖がってパニクる


DSCF1323.jpg

また1つ、ダメなもの見つけてしまったなー


まったく警戒心なしに

どこでも入る りゅう


DSCF1306.jpg


にこもなー


DSCF1029.jpg


見えないんだからちょっとは警戒してほしいぞ



福島からトライアルに出たウェイ、1週間経たずに正式譲渡となりました
控え目だったウェイが幸せになってくれて嬉しい
これからもみんなで楽しい時間を過ごせますように
里親様、ありがとうございます


ご縁のあった子達を見ていると、色んな人の手を借りて、行きたいところに辿り着くんだなぁと切なくも嬉しく感じています

予定外での移動だったり、様子から急遽変更だったり
みんな一生懸命辿り着こうとする

そんな子達をしっかり見つけてくれる家族もすごいな

双方の思いが繋がったとき、とても強いご縁を感じます

みんなに良いご縁がありますように



ご寄付

F.Y様、ご寄付の確認させて頂きました
福島で保護される子達を見つめる温かいお気持ちが沢山の子を救いつづけています
ありがとうございます



みんなが見つけてもらえますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1575-d39865df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


