ねこそれぞれ

2014年05月18日 01:02

そいや~~
DSCF1303.jpg


さっ♪
DSCF1304.jpg


ジャラシで遊んでるわけではなく

鼻歌を歌いながら踊りの練習をしてる にこ


なわけないわなー(笑)
なんだか楽しそうな1匹遊び


大きくなったなー (今更しみじみ 笑)

母さんは今でも時折、にこに光のある景色を見せてあげたいと思ってしまうよ


DSCF1302.jpg


まぁ、そんなことは本猫には関係なく

食う、寝る、暴れる・・・喧嘩売る


逞しい女子に育ちました (笑)


DSCF1280.jpg


ばるとは天敵の仲

猫社会も色々ですな


お昼寝みんと

みんとは愛でる猫となってますが、最近

通りすがりに目を合わさないで ペロンチョと触る母さんがウザイようです(笑)


ちゃとは元気で、家の誰よりも一番食べているのだけど

体重がかなり落ちてるし


お腹すきましたー
DSCF1282.jpg


ブラッシングをする度に痙攣をおこすため毛もボサノバー


ブラッシングはんたーい
DSCF1285.jpg


ちゃとがご飯を食べられて元気なら なんでも良いんだけどさ


他猫たちは

DSCF1295.jpg

ちゃとを守り隊

ではなく・・・

ちゃとのご飯くれくれ隊


私+ちゃと=今から美味しい物を食べますよね

と思うようです(笑)


ちゃとさん今は、小さい粒のベビーフード&ちゅ~るがお気に入り

(ふくよかな家の子達には食べさせられない高栄養・・・)

栄養いっぱい摂って、これからも元気でいてくださいな



福島でも 体調の悪い子や離乳時期の子猫がいるため
アマゾンリストにて食べやすいフードを掲載させて頂きました

同時に給餌用のフードも不足しているため、ご協力頂けると助かります


外の音や鳥の声、ジャラシを怖がるような ふじこも給餌のおかげで生きてくれました
もちろん、保護されたみんなもどんな状態であれ、生き抜いてくれました

これからも まだ残された子達のお腹を満たして私たちの元へ来てくれることを願っています
どうかご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

アマゾンのほしい物リスト


ご寄付

K.Y様、ご寄付の確認させて頂きました
福島の子達を諦めずに見つめてくださって感謝です
ありがとうございます



ふわぁぁ~~~
転がるふじこ
舌がペロンチョ大あくび


もう保護前の貫録ゼロの ふじこです



暑くなりましたね

我が家は全部屋遮光カーテンなのですが

暑い日中は かなり室温が違って涼しいので、カーテン購入予定の方にはお勧めです~



私は猫に癒され隊
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1574-bcff20e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事