どうする?

2014年05月14日 23:17

最近、保護っ子たちの部屋に入ると

井戸端会議中のことが多い

DSCF1337.jpg

なに話してるんだろう・・・

DSCF1340.jpg

何かご不満でも?(笑)


そういえば、5億だかの宝くじが発売中とか

妄想だけはいっぱいなのよね


当たったらどうする?


先ず、保護っ子部屋の猫の額ほどのベランダに猫たちの風通しの良いサンルームを作って~

家の子たちのところにも作って~

あ、キャットウォークとかロフトも作ってストレスフリーにする


これでもう少し預かれるかしら

ノンキャリの子を預かるには納戸のリフォームとか


レスキュー用品を備蓄できる倉庫を関東に借りて

レスキュー用の車を買って

捕獲機買って・・・


バイト辞めて毎週行けるかしら


妄想は大きくなる一方(笑)

でも、買わなきゃ当たらない現実にぶち当たる(笑)

毎度毎度、妄想で終わります

買った方は当たると良いですねー☆


そんな非現実なことを妄想しつつ

ヘラヘラしてる私を・・・


変な生き物
DSCF1358.jpg
見つめる あこ

最近、私が居てもくつろいでるから嬉しい~



ニヤケるな
DSCF1354.jpg
はいっ♪

どうやら、ふじこにも私の変さがバレつつあるようだわ


変といえば

最近のあこのお気に入りのお昼寝場所

DSCF1348.jpg

なぜにその固いおもちゃの中で寝るんだろう・・・

マイブームのお気に入り


もうちょっと、快適な保護部屋になってほしいねー


DSCF1366.jpg

今日は仲良しコンビでした♪



チェリーと一緒に福島から移動したトラくん

tora2.jpg

毎日よく食べよく出しよく遊んでいるそう

人馴れはもうちょっとかかりそうだけど、抱っこは嫌がらず攻撃性は全くなし
捕まえようとすると逃げるけど
震災後生まれの子はこんなもんですな^^

人と同じ部屋にいることや、話しかけられることは平気で、目を合わせるのもオッケー

ゆっくりゆっくり人馴れしつつあるようです

tora.jpg

トラくんと、ゆっくりゆっくり時間をかけて仲良くなってくれる里親さんを募集しています

子猫で遊び盛りのトラくん、猫は大好きなので先住猫さんの居るお宅を希望しています
幸せになあれ☆


アマゾンより

岡山市 A.T様
スマック、焼きかつお(本ぶし)、焼きかつお(仔猫用)届きました
みんなへのオヤツ、感謝です
給餌用のフードも不足していたので助かります
ありがとうございます


そして・・・

みなさんにご支援いただいた給餌用のスマックの袋を集め応募し


matatabi.jpg

57箱も届きました
どうするー(笑)

捕獲器の中でも、不安を感じずにスリスリしてくれるかしら


密かにチマチマ、レスキューのための応募なども頑張っている まおさんなのでしたー(笑)


私は募集がんばらんとなー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    1人で必死に頑張ってきたであろうふじこさんが、こうやって穏やかに過ごしてる様子に、涙が出るほど嬉しく思います。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    ふじこはとても優しく、人に撫でられて甘えるのが大好きで
    こんな子が、長い間よく1匹で頑張ったなぁといつも思います
    見ててなんだか深ーいものも感じます。
    保護されてうちに来てくれて感謝です。
    あとは良いご縁が見つかったら嬉しくて大泣きです(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1573-49722dcd
この記事へのトラックバック


最新記事