マイブームと子猫ブーム

2014年05月12日 22:29

ふじこさんの最近のマイブームは


IMG_8490.jpg


にこの子猫時代に作ってもらった にこボール


IMG_8482.jpg


はしゃぐはしゃぐ(笑)


嬉しー!


IMG_8477.jpg


子猫が呆れて見てますよー(笑)


IMG_8494.jpg


ジャラシはまだ怖いけど

ボールは楽しいらしい

遊べるようになって嬉しい^^



週末、福島からの画像が届いてたのですが

公にできないことだらけだっていってもさー


1399892685116.jpg


可愛すぎるだろ(笑)


1399892686194.jpg


でも、こんな可愛い花でいっぱいの優しい町になってほしいなーと願うのは

私だけじゃないよね



その週末、トライアルの子のお届けの後

asunekoさんのところへ、くりくりおめめのまりも到着しました

幸せになる準備を始めます
良いご縁がありますように☆



里親さんより、ご寄付の他に
20140511MC様
沢山のプレミアムフードのサンプル頂きました^^
世田谷区 M.C様、ありがとうございます


ご寄付
T.M様、ご寄付の確認させて頂きました
お気持ちを添えて頂けてたくさんの犬猫たちが救われていることを実感しています
本当に感謝です
ありがとうございます



現在、福島でも子猫ブーム


20140511koneko.jpg


可愛い子たちがいっぱい


20140511赤ちゃん猫


頑張ったママも落ち着いてきてます


20140511頑張るママ


みんな みんな 幸せになりますように!



優しい人の手、募集中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    仔猫、仔猫~、仔猫~~♪
    ママも美人で可愛いな~ったら可愛いな~!!あかん、壊れた・・・・(笑)

    ふじこさん、いい笑顔ですね~。癒し効果満点ですな(#^_^#)
    あ~、体が2つ欲しい!!!ですっ!!(笑)
    みんにゃ、幸せになあれ~♪

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    現実逃避に子猫いかがですかぁ~♪
    今ならもれなくいっぱいついてきます~(笑)

    身体が2つになったら、保護部屋も追加してくださいねー♪
    ありがとう^^

  3. M家 | URL | JalddpaA

    遠い日の甘い記憶

    もう何年も仔猫の腹の皮膚の薄さにオドオドした記憶がありません。
    増して、雌雄を見極める能力も今ではすっかり自信も失せました。
    自ら子を産んだ試しもなく、母性もそんなに無いんだろうと思います。

    が・・・
    こういう姿を見ると、空耳に「に゜ぃ  に゜ぃーーー に゜ぃ」って
    聴こえてしまってどうもいかん。

    哺乳瓶でミルクをあげてると、吸う度にお耳がヒクヒクして可愛いんだよなぁ。

    (*´ェ`*)

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    もう私も遠い日の記憶ですわー。
    ヒクヒクしたお耳も可愛いですね。

    ご希望あらば、いつでもお連れいたしますよ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1571-92d538e5
この記事へのトラックバック


最新記事