預かりっ子ミケミケ

2014年05月08日 23:36

うちの預かりっ子ミケミケ

相変わらずでござる


カメラを向けると近寄ってなかなか撮れない しず


ブレブレ写真の中からブレてないのは奇跡だわ



フンガー
DSCF1124.jpg


人(猫)相は悪いけどね



にゃにが悪い?
DSCF1125.jpg
か、かお・・・


しずもオフレコ写真多いなー(笑)



あこは私が動かなければ活動的


DSCF1105.jpg


ちょっとでも動くと



とぅっ
DSCF1119.jpg

おぉーキャッツアイ(笑)


私へのアンテナびんびん



近寄るでない
DSCF1103.jpg
可愛い顔台無しよー



でも


ガサゴソ・・・


秘密兵器で


自分アピールにくる



あこ、ここにいますよー
DSCF1132.jpg
私の勝利♪


秘密兵器は美味しいオヤツ



DSCF1087.jpg

この時、あこのアゴを触るズルいおばば

ずにのって、指まで食べてもらって

むっほ~!

大喜びする変態おばば


口元を触れて鳥肌立つほど大喜びー


一年暮らして、こんな些細なことに興奮するのも触れない子ならではですぞ


私の思い描く時間ではなく

あこのゆっくりな時間で良いのだ



オヤツの後は


ミケを追うミケ


ミケがミケを匂う


その後ろを私が愛でる

やっぱり変なおばば?


あこはキャットタワーの下で私を観察することが多い


どんな風に見てるんだろうなー(笑)



やっぱり男前ー
しずは座り方も男前なー


触れても 触れなくても

猫って見てるだけで

顔の全てが下がる

(歳のせいじゃないぞ)



一番好きなのは

逆光になる猫の影



DSCF9333.jpg


あこさん、素敵すぎます


家の子が体調を崩しても

保護っ子部屋の住猫たちは元気満載


たくましいでござる



その逞しさで、優しいご縁を引っ張れ~



猫の素敵数えたらいっぱーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1568-9050bbe4
    この記事へのトラックバック


    最新記事