預かりっ子を見つつ

2014年05月07日 00:07

我が家の預かりっ子達は、プロフィールにFeLV+と書く 白血病キャリアの子達

もちろん里親さん募集中



DSCF9353.jpg



世間では難易度の高い?預かりになるのかなー

でも、きっと私が本当にやりたかったのはこんなこと?


キャリアっ子やシニアの子達が気になって仕方なかったし

そんな子ほど、幸せになってほしいと切なく見てるだけだったし



DSCF9343.jpg



きっと初めに家族になった子が白血病キャリアだったからかな

でも、そんな子の預かりは無理だなー・・・と決めつけてたんだな


預かってみると意外と大丈夫

普通と何も変わらない



一緒だよーん
DSCF9356.jpg
ヤンチャ度もな


隔離は可哀想だけどね


隔離が可哀想だから早く幸せ掴んでほしいのだけど

一般的に幸せ掴むのは難しいのかもしれないとも思ってる


それはそれで仕方ないのだけど

問題は・・・


部屋がないから預かり打ち止めにするしかないということ

(手も足りないけど^^;)


同じような子を受け入れたいと思っても難しいって・・・クヤシー



また増えるん?
DSCF1115.jpg
いやそれはムリ・・・か



あとは

私に何かあった時にどうする!?

だよね



おばばもうダメか!
DSCF1109.jpg
まだまだイケル!



まぁ、家の子達もそうなんだけどね



DSCF1136.jpg



あとは、考えたくはないけど

何かあった時の医療費かね~

これは頑張って働かねばいかんな


まぁこれは、命ある家族がいれば誰にでも当てはまることだね



ふじこが笑ってるー



へへへ
DSCF1043.jpg



うふふ
DSCF1048.jpg


かわええのー!




DSCF1046.jpg


か、可愛くて・・・つい



猫たちは色々なことを教えてくれますな


色々悶々と考えつつ、結局 猫で笑う日々です(笑)



アビー、少し先になりますがお見合いが決まりました

良いご縁となると嬉しいなー



みんなのご縁繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1566-98c4708a
    この記事へのトラックバック


    最新記事