ウザいおばばより

2014年05月03日 00:42

あこINオコタ



うろうろ~

urouro.jpg



うろうろうろ~

urourouro.jpg



えっさっさ~~

uzai.jpg


前を通る猫

うざいよね~~



うざい?

私!?



追いかけるの禁止ー
おいかけないでー


禁止令でてもた・・・



入院してた携帯が戻ってきたけど

全て初期化されて

初めからダウンロードとか

ログインとか・・・

面倒臭いったらありゃしない


せっかくの半日休み

家の片づけどころか、携帯に四苦八苦して1日終わった。。。悲しい



本日も福島にて保護された子達の情報入ってきた

親子猫たちは元気に過ごしている様子

みんなみんな良かった


先日掲載した放射線量のすこぶる高い地域での多くの子達の保護を目指しています

保護できていない子達も給餌をすることで、次回の保護へとつなげます


保護するためと給餌のためのフードが毎回不足するため

恐縮ですが、また募集しています

アマゾンにて給餌用フードご協力いただけると助かります

いつも本当に申し訳ないのですが、どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

アマゾンのほしい物リストはコチラ


放射線量の高い地域で保護された殆どの子達に影響は出ていません

里親希望でお問い合わせ頂く方には、個々の詳細をきちんと説明させて頂いてますのでご安心くださいね


でも・・・色んな意味で大変な子ほど、なんとか幸せになってほしいと願うのに・・・厳しいですね



安心してくつろぐ姿は


くつろぐ足


見ていて幸せ



みんなに幸せはきっと来る!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1562-c80ad1e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事