--年--月--日 --:--


猫との時間

2014年05月01日 00:07

世間の多くは連休なのかなー

1週間くらいガッツリ寝てみたい今日この頃

でも本当に寝ると腐敗が進みそうですけどね (笑)


猫の数が多い我が家

賑やかな時間が多いようだけど、意外と静かな時間のが多い



DSCF9083.jpg


賑やかな中での元気な猫も楽しいけど

静寂な中での猫も素敵


DSCF9073.jpg

静かな猫って

優しいオーラ放ってる気がする



静寂な中で感じる

視線・・・



素敵?
IMG_8437.jpg
違う意味で・・・

(猫たちにあげたソファーは爪とぎ化してボロンチョー)



色んな性格の猫がいて

多頭飼いを始めるには大変なことも多いかもしれないけど


きっとその大変さを乗り越えた先には

猫の数分だけ幸せもらえる気がする



IMG_8514.jpg

仲良かったり、マジ喧嘩したり

うるさいけどねー (笑)



鶴ヶ島市 N.S様
アイリス2段ケージ・ロイカナステアライズド・黒缶パウチ(12個入)・給餌用フード(ミオ)届きました
受け入れて頂いた子の故郷福島で保護される子達へとしっかりつながせて頂きます
ありがとうございます

那須塩原市 Y.M様
アイリス2段ケージ届きました
いつも、まおさんのお世話お疲れ様です
福島の子達の幸せを繋ぐために使わせて頂きます
ありがとうございます


20140430.jpg
助けて頂いてありがとう


ご寄付

N.K様、ご寄付確認させて頂きました
支えて頂けることに感謝です
福島の子達にできることを考えながら大切に使わせて頂きます
ありがとうございます


福島の子達を見つめる暖かいお気持ちに感謝です
いつも助けて頂いて ありがとうございます



救われた命の向こうにも また

救っていただいた命があります


DSCF9208.jpg


そんな絵でしょうか



人の居る中での静寂は幸せだけど

人の消えた町での静寂は とても怖いものです



我が家の預かりっ子たちも

もうそんな場所にいることを想像することはできない

したくない。。。



だから救いたい子達がいっぱい。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1561-8121f5bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


