--年--月--日 --:--


癒し猫

2014年04月28日 23:10

保護っ子の部屋を覗くと


IMG_8462.jpg

初めて見る嬉しい光景

部屋で上手く共存はしてたものの

ふじこって1匹狼のようにいつも1匹で寝てたから

なんだか感動ー



ふじこさん今日は、朝窓を開けてもコタツに逃げ込むことなく

くつろいでました


DSCF9141.jpg


少しづつ、もう怖くないことを理解してくれてるのかなー


DSCF9137.jpg


大人な顔を見せたり


お子ちゃまな顔を見せたり


DSCF9155.jpg


婆さんみたいな顔を見せたり・・・



婆さん!?
DSCF9096.jpg


あ・・シニアな顔を見せたり?

(意味一緒~ 笑)


ふじこさん、毛づくろいしてた場所は後で見てもよく分かる

わざとか 気づかずなのか


絨毯やキャットタワー、自分の周りのものまで一緒に毛づくろいする


DSCF9100.jpg

なめ跡とヨダレ、しっかり残ってるよ (笑)


でも、自分以外をなめる時の顔がとても優しい


くっついてる私の手や顔も優しい顔してなめてくれる

子供を産んだ形跡のあるふじこさん

優しい顔して子育てしてたんだろうなー


なんか切ない



もう昔のことだから大丈夫
IMG_8440.jpg


そう思ってくれてたら良いな。。。



今、福島でも運良く、保護された親子猫がいます


20140426mama.jpg


ママ、がんばったなー


20140426koneko.jpg

みなさんのご支援、ママにも届いています
ありがとう

まだまだ警戒心あるけど、少しづつ歩み寄れているようです

とりあえず、子育て優先ですね



<物資ご寄付>

練馬区 K.M様、届きました
20140427練馬区KM様

タオルや布、大活躍です
福島っ子の好きな煮干しで保護がんばりますー
ありがとうございます


ご寄付

O.R様、ご寄付確認させて頂きました

いつも見守っていただく優しさに感謝しています
福島の子達にできることを考え、大切に使わせて頂きます
ありがとうございます




ところでアイツはダレ!?
DSCF9056.jpg

あら? ふじこさんのことかしら 


素敵な癒し猫よん


アビーチェリー、本格募集はじめました

良いご縁がありますように



みーんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ママも子猫も可愛い~♪ やばいなあ~。猫と名がつけばみんにゃ、可愛くみえる(笑)
    被災地に置き去りにされて必死に生き抜いたコも、生まれたばかりで捨てられた子達も、みんにゃが幸せになれるといいのにな~。。。勿論おとにゃもシニアっ子も。。。

    カメラの調子はいかがですか~?後ろから覗いている、とまちんがかわゆい~♪

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    たまにはチビチビ子猫でも連れていきますか(笑)

    ママやシニアの子、キャリアの子、一番気になってるのに何もできないことが歯がゆいですー。
    みんな幸せになってほしいですね。

    カメラ・・・やっぱり説明書は睡眠薬代わりになるので、とりあえず触ってみよー!状態です(笑)
    でも綺麗に撮れるのねー。
    はしゃぐ子供になっておりますw

    黒猫は写真難しいけど、とまと可愛いのよー(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1558-218a3ba9
この記事へのトラックバック


最新記事


