預かりっ子しずさん進化する?

2014年04月25日 18:05

最近、下半身がしっかりしてきたし

そろそろ2足歩行でもし出すんじゃないかと疑ってる



DSCF9143.jpg



下半身がなんて?
DSCF9147.jpg

し、し・・

しゅ・・しゅっきり しとるーっ


ホ、ホホ~ホホッホ~♪



りゅうの仮面模様と似てるしずさん


昼間は黒目がほっそいせいか


DSCF9144.jpg


やっぱり黒い方見てると

ヤッターマンにでも出てきそうな悪顔


DSCF9145.jpg

ちょっぴりドジなドロンジョ様的な?


りゅうもだけど、仮面模様って

左右それぞれの2面性の性格が妄想できて面白い (笑)



基本は、お子ちゃまな しず


DSCF9129.jpg


宿題をさぼって、こっそり脱走して遊びに行こうと試みる

お子ちゃま


DSCF9130.jpg


だけどなぜか バレてる

みたいな (笑)


DSCF9115.jpg


保護部屋から脱走する瞬間は

とっても楽しそうなのです



そんな しずを横目に


DSCF9102.jpg


のんびりくつろぐ

姉さま方なのでした


DSCF9108.jpg


ん?

あこも 同じお子ちゃまのはずじゃん?


でも、本当に2足歩行になったら・・・

人っていうより

ガニ股で走り回る エリマキトカゲになりそう



ご寄付

M.M様
ご寄付確認致しました
いつも見守って頂き、感謝です
色々色々前進しておりますので助かっています
ありがとうございます


アフリエイト

4月のアフリエイト、1797ポイントでした
楽天ポイントにもかなり助けられています
アフリエイトからお買い物頂ける方々に感謝しています
ありがとうございます



里親さん募集中~☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1557-b62d9fb1
    この記事へのトラックバック


    最新記事