福島っ子里親募集の子達と優しいお気持ちに感謝

2014年04月23日 23:16

花粉症が辛い日々が続きますね~・・・

花粉症の せいで

物忘れが激しくなって、昨日は青ざめたドタバタ劇となってしまいましたよー

花粉症のせいです


良いカメラをいただき、夢だった猫たちの華麗なジャンプ姿

・・・と、思っていたのに・・・

(酔ったらごめんしてー)


ジャンプ~


DSCF9107.jpg


ふじこジャーンプっ


DSCF9156.jpg

ブレブレ。。。


ジャーーンプっ

あこダーッシュ

DSCF9039.jpg

ブレブレ。。。


気を取り直してー


ジャーンプっ


DSCF9135.jpg


しずジャーーンプっっ


DSCF9032.jpg


トォーーーッ


DSCF9033.jpg


もはや、誰かもわからん



2匹の変顔は上手く撮れた(笑)


DSCF9180.jpg


3匹目だけ・・・


ブレた(笑)


DSCF9186.jpg


どうやらカメラのせいではなかったよう・・・


預かりっこの家猫修業とよりも厳しい

カメラ撮影の修業中のワタクシの腕


花粉症のせいで、手がぶれるのよ

花粉症の せいなのよね


里親募集中なのに

こんなブレブレで良いわけがない


・・・素直に説明書読破して

腕を磨きます



ぽんぽんちゃん預かりのぽっぽぐーぐー



ご縁待ってるけど なにか?
1398252689028.jpg


態度以上に

顔、顔ーーーっ!

と、思ったそこのお方


頑張れば可愛い顔もできるのです



甘えても良い?
20140423203821.jpg
どーぞ! 好きに甘えてくださいーー!

ハマった方は、ぜひお便りください

1匹飼いがお勧めかも


アビー、年齢詐称していました・・・私が(笑)


れいちゃん、性別詐称していました・・・私が(女子なのに男子と募集 笑)



アマゾンより

半田市 S.N様
ピュリナワン(体重管理用)・ピュリナワン(成猫用)・スマック届きました
とても大きなお気持ちですよ!
チームキャッツアイ(笑)みんな踏ん張ります
いつもとても嬉しく感謝で拝見しています
ありがとうございます

足立区 K.N様
ガリガリサークル・ドクターズ(キティ)・焼きかつお(仔猫用)・カルカンパウチ(子猫用)届きました
特に種類にこだわりはないですよー
福島の子達へ届けられるものは全てありがたいです
可愛いお言葉と優しいお気持ちにいつも感謝です
ありがとうございます

送り主不明さま
ピュリナワン(体重管理用)・JPスタイル(体重管理用)・ドクターズ(キティ用)・プリジアスプレー届きました
お名前は不明ですが、それぞれ個別で届いたので、数人の可能性も?
優しい足長さんに感謝です
ありがとうございます


Cafe-download-22850525113824.jpg



<直送にて>

豊島区のI.E様
Cafe-download-22841119235444.jpg
ロイカナ(キティ&成猫)届きました
いつも気にしていただいてお心遣いに感謝です
ありがとうございます

新潟市 T.M様
20140423TM様
黒缶&シニアフード届きました
いつも見つめて頂いていて嬉しいです
優しいお言葉とお気持ちに感謝です
ありがとうございます


ご寄付

M.K様

I.N様

福島の子達のため、しっかり考え大切に大切に使わせていただきます
ありがとうございます


困った時の皆様頼みのように、いつも甘えてて本当に申し訳ありません
いつも助けて頂いて、いつもいつも前に進めることに感謝しています

色々なことがありますが、お気持ちとともに全てを揺ぎ無い決断の強みにして
頂いた優しさを、ご縁待ちの子達、今も残されている子達へと届けます

ありがとうございます



業務連絡
スマホ(docomo)チカチカパカパカしてヤバイです
連絡取れなくなったら、行き倒れているかスマホご臨終ですのでよろしく


里親さんとのご縁が、また待っている子達を救う道にも繋がります
ぜひ福島で今も残されている子達を忘れないでいてあげてください



気持ちは絶対に届くよね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関連記事


コメント

  1. ケイ | URL | -

    私も一眼レフ使いこなせませんが、
    動きの早い被写体はシャッター押し続けて連写するのが
    良い写真撮れるコツかと(^o^)
    楽しんでがんばってください。

    いつもブログ楽しみにしています。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ケイさん

    色々触りながら楽しんでカメラと葛藤しております(笑)
    連写したら枚目以降がブレブレという凄腕(笑)
    少しづつ腕を磨きますね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1556-b961dc93
この記事へのトラックバック


最新記事