ふじこさんパニックな日

2014年04月22日 00:19

破れた・・・いや、破ったカーテンから覗き込む しず


IMG_8183.jpg


ちょっと~~~!と文句言いながら撮ったら見切れてしもた(笑)


今日、仕事の途中切り上げて、ふじこさんと、ちゃとを病院に連れて行ったのだけど

ふじこさん、キャリーに入るのをかなり嫌がってパニック

こんなこと初めて~


初めて「キャー!」という ふじこさんの叫び声を聞いてしまった・・・ごめんよ


あぁ・・これで距離ができてしまうかも。。。と思ったけど

帰ってきたら普通にいてくれたので良かった~


IMG_8356.jpg


病院では、待合室に入ってきたワンコのリードが長くてキャリーに飛びつかれ。。。

こらこら~という飼い主さん、リードの長さそのままで

キャリーの真横でワサワサワサ


出かけにパニックのふじこさん見てしまったからドキドキ。。。

ただでさえ、外の音に異常に反応するからやっぱり出すことには躊躇してしまうなぁ

うちの子達も3分の2はビビリだし^^;



私はムリよっ
IMG_8328.jpg
あこはもっとか^^;


診察室で案の定、震えてた
体調がすこぶる悪い時でなかったから良かったけど

これからは気を付けます~



先日、ボケボケ写真をカメラのせいにしたら・・・

大変な贈り物を頂いてしまった


DSC_1838.jpg

青梅市 O.K様、ご主人様、ただただ・・ありがとうございます・・・
無駄にしないように苦手な説明書を読破いたします


早速撮ってみましたよ!


通常は加工もするのだけど

加工なしで、それも夜間の部屋



あたしキレイ?
DSCF7098.jpg
キレイキレイーー



ソレなに?
DSCF7100.jpg
すごいやろー


カメラに興味津々

なんでやろ?(笑)


しずは・・・



デカイ・・・
DSCF7108.jpg


ビビッておりました(笑)


やっぱりカメラが良いと写りが違うのなー

外で撮る写真も、私だけ小さーくしか撮れなかったけど

これでバッチリカメラマンできそう!


・・・な、気がする


いつも電気屋さんやネットで、良いな~~と穴が開くほど見つめてたのに・・・

がんばって使いこなしますアリガトウ



ご寄付

I.M様、ご寄附確認させていただきました

猫たちをいつも思い出しながら、心新たになります
幸せに繋がる子達のために・・・
ありがとうございます


kerikeriさんのブログでドーラの幸せ便り見れますー
幸せそうで嬉しいです
みくちん&れいちゃんも続きますように

(身内ボラ達に告ぐー!元締めはやめんかー)



昨夜撮ったうちの子たち


IMG_8343.jpg

良いカメラで撮ったら、人(猫)相もよくなるかしら (笑)



みんなに幸せ届きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    asunekoさんとこよりいいと思う・・asunekoさんのとこでは「元締め親分」ですから~(笑)
    目指せ!女アル・パチーノ! だって胴元よりはいいと思うのです・・・
    何時も、駆け回って下さるくぅさんに感謝と尊敬をこめて!ですよ~(*^^)

    ふじこさん、ちょっと災難でしたね・・・ もう落ち着いているかしら。お疲れ様でしたね~ あこちゃん、美人~。イカ耳しず嬢もかわゆい♡
    カメラ、頑張って下さい~(#^_^#) でも、少しは休んで下さいね。ちょっと心配~

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    あたしゃキセルをくわえた湯ばあばじゃないぞっ(笑)
    アルパチーノ!?・・・かっこええやん。
    わたしゃか弱き女子じゃっっ(笑)
    保護者の皆様の優しさは、ふてくされながら頂いておきます(笑)

    ふじこの叫び声は初めてだったので動揺してしまった。
    でも家ではしっかり落ち着いていますー。
    最近頭ばかりが空回り(笑)
    みんなの脳ミソ借りながらまだまだ思い張り巡らせますよー。
    よろしく。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1555-76a596a6
この記事へのトラックバック


最新記事