自称でー

2014年04月21日 00:26

ももが、ごろにゃんアピールしてくるので

カメラを向けたのだけど


IMG_7926.jpg


通行猫たちがやたら行き来する


IMG_7924.jpg


の・・退いてくれ


IMG_7928.jpg


すまんが邪魔なんだけど


IMG_7933.jpg


邪魔者たちが集合してくる


IMG_7934.jpg


あああ・・・

ピントがりゅうの背中だし。。。


IMG_7936.jpg


挙句に座り込むのかオメー


IMG_7929.jpg


多頭飼いにはアルアルなのかしら

自分アピールでシラ~~っと通り過ぎる猫多し


しかたないので



美しいあたし
IMG_7948.jpg


目の前でポーズを決めてる りゅうに被写体を変更

やっぱり、みんなが寝静まってる頃にコソっと撮らなきゃなー


もも、5月で10歳になる

見えないなー不思議な気分


でも、ももが10歳・・・そう思うと

ふじこさんて・・・



IMG_7995.jpg


いや・・・


でもその落ち着き・・・



IMG_8020.jpg


年齢不詳である (笑)




母さんと一緒くらいちゃう?
IMG_8360.jpg


え?? ・・・じゃあ


めっちゃ若いやんっ 




<贈り物>

四日市市 K.R様より届きました

IMG_8403.jpg

バーコードが寄付にもなるのでW支援感謝です
しっかり届けますね
ありがとうございます



年齢なんて人も猫も自称で結構(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1554-9f250e9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事