--年--月--日 --:--


調子に乗ってみた

2014年04月20日 01:02

ふじこさんの鼻歌交じりの足ブラ~ンの下で


IMG_8306.jpg
(シッポじゃないよアンヨだよ 笑)


あこがせっせと毛づくろい

手が届くところだったので


ドキドキの


んべ?
IMG_8309.jpg



アンヨタッチ~



なにを?
IMG_8311.jpg

え・・へへっ


ドキドキドキ・・・

・・・逃げないっっ


調子に乗って


IMG_8316.jpg
肉球むにむに~ん


指をさらに肉球の間に突っ込んでみたら


足引いてにらまれた(笑)



調子に乗りすぎー
IMG_8317.jpg
すまん・・・


あこの真っ白な手足が可愛くて

ついつい触りたくなってしまうー


IMG_8333.jpg


あこさん、こうやって触れる時もあれば

未だに私の顔見て

「シャーっ!」


なんというツンデレ

余計に人を夢中にさせるってわかってるのかね~(笑)



毎度のことながら久しぶりに美容院へ行ってきた

半年に1回とか酷ければ1年に1回で、その間は手入れもせずに直射日光浴びて傷め放題の放置頭


「私のとこに来ててそうなるって思われるだろー!」と嫌がられたぞ(笑)

ええ、私の頭は逆宣伝効果絶大

今日はツルツル仕上げで綺麗なお姉さんにしてもらいました♪

首痛偏頭痛、愛情たっぷりの?マッサージでスッキリ

久しぶりに身体が軽くて嬉しい~


またボサノバ頭を作り上げて行ける日を楽しみにしております

おとさん、またよろしく(笑)



休日の朝は

のんびり平和が一番ね~



IMG_8365.jpg


朝は頭痛抱えながら、平和な猫見て癒されてました


IMG_8380.jpg


そういえば、kerikeriさん預かりの みくちん

急速に心開きだしてる感じ

わかる~~!

こんな子達は仲良くなるのに時間はかかるけど

喜びが半端ないのよね


あこがお腹見せて、撫でて~なんて言ってきたら

鼻血流しながら、感動するわ~


さて、みくちん、肉球むに~んはさせてくれるかしら

大きな感動をくれる みくちゃんに良いご縁がありますようにー



ご寄付

K.Y様
N.K様
ご寄付確認させて頂きました
保護された子達に十分なケアをしてあげられていることに感謝しています
ありがとうございます


<贈り物>

豊島区 I.E様
給餌用フード(スマック大袋)届きました
お腹いっぱい届けてあげることができることに感謝です
ありがとうございます

救い続けていくために活動内容を公にできないことがある中
信頼いただき、助けていただけることに心から感謝しています

いつかご報告できる時が来ることを願って、みんな今は救い続けることだけを考え
ひたすら黙々と努力しています

少しも無駄にせず、しっかり福島の子達のために繋げます
ありがとうございます



超ボケボケですが

今日のお気に入りの1枚☆


IMG_8344.jpg
ふじこさんのダイナミックジャンプ


カメラが良かったら、素敵なの撮れた気がするー(笑)



募集っ子たち、先ずはトライアルからいかがですか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ・・・・みくちんの肉球むに~ん・・・・ なんという高度な技をっ!!!(笑) みくの場合、お腹ナデナデの方が早い気がする・・・
    そ~いえば、私はみくちんに「シャー」って言われなくなりましたよ~(^ー^* )フフ♪ ま、爪切りを迫ったら言われそうだけど・・・(笑)

    あこちんの悪顔、いいですね~。思ってることが思いっきりお顔に出てる(笑)
    私も美容院は2年に1回という恐ろしい事をやっております。たまにはゆっくりしてくださいね~(*^^*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    一時期シャーがなくなったのに、多分その爪切りさ^^;
    やってみそ~(笑)

    あこは表情豊かで感情丸出し(笑)
    今日は久しぶりにヒール履いたら腰痛再発~。
    やっぱりベタ靴サイコー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1553-62d476c9
この記事へのトラックバック


最新記事


