レディしず

2014年04月16日 23:55

しずさーん

しずさんの出番ですよ


し、しず?



IMG_8128.jpg

まー不機嫌そうな後姿だこと(笑)



遅いっ
IMG_8134.jpg


わっるい顔してるねー



おばばに似た
IMG_8137.jpg
うるせー


こう見えても しず

レディになってきたようで


IMG_8178.jpg


最近、アクネちゃんがあごに


IMG_8180.jpg


そのうちきれいになるかしら?



アクネちゃんてなに?
IMG_8187.jpg

青春の証


(キャットタワーのボッサボサは気にせんでくだせー
うちの子たちのお古ですので勘弁を)



しずをカメラで追いかけてたら、違う子が撮れてしもた


IMG_8176.jpg

なんと可愛い


休憩中のふじこって

キセル煙草?が似合いそう


IMG_8173.jpg

なんと渋い


しずは、内弁慶で人見知りなので、あこと2匹で受け入れてくれるお家を探しています

ご縁が繋がりますように



毎度毎度のお願いですが
給餌用フードが少ないため、アマゾンリストにてご協力いただけましたら、助かります<(_ _)>
大袋(スマック)、小袋(キャラット・ミオ)共に不足し続けています。
どうぞ宜しくお願いします

アマゾンほしい物リストはコチラ


福島のおやじさんのところで、まだ目の開いてない赤ちゃん猫とママ猫が保護されました
もう子猫の時期ですね

もう1匹、追いかけていた足を怪我した様子のびっこの子も保護できました
その前には疥癬など状態の悪い子たちが保護されています

ママにも状態の悪い子たちにも栄養のあるフードがんばって食べてもらって早く元気になりますように



栄養は大事だぜ
IMG_8277.jpg

猫によりけりだぜー



ご縁繋がって、また受け入れできますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    あらら、しず嬢、アクネちゃんが(笑) しずちゃん知ってる?若いとにきび(青春の証)トシをとると吹き出モノっていうんだよ~~(笑) あことしず、2にゃん一緒の素敵なご縁が舞い降りますように~(*^^) ふじこさんもだよ~!!

    何といいますかね~・・ じんわり縮まる距離ってたまらんですよね。みくちんもほぼ半年・・・ 成長したなあ~( ̄m ̄* ) うん、お地蔵さんからすっごい進歩(笑)
    でも、あこちんは抱っこ出来るんですよね~。おし、負けないぞっ!!!(笑)

    みんにゃが満足出来るだけのお膝があるといいのにね~・・・

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    あこは抱っこもできるけど、未だに挨拶は「シャー!」ですの。
    これがまた可愛いんだけどね(笑)

    アクネちゃん、私は吹き出物!?
    しずと一緒に青春の証♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1551-e5ed52c9
この記事へのトラックバック


最新記事