ふじこさんのカホリ

2014年04月14日 23:21

ふじこさんの

優しいオーラに癒される



IMG_7918.jpg



あなたの3年は

どんなだったのかな



IMG_7922.jpg


優しさを強さに変えて

頑張ったね~



優し・・・



まずっ
IMG_7915.jpg
ちょっ・・・


ちょっとぉーー



むりっ
IMG_7923.jpg

ツンデレふじこさん

そんなところも好きよっ



ふじこさんが我が家に来てから1ヶ月が過ぎた


うちの子達は「また何やらいるぞ!」と、認識はしてるのだろうけど


どうかなー



ほれ



IMG_8025.jpg
反応薄~っ



IMG_8031_201404132249285f8.jpg
メメクソ~



IMG_8034.jpg
わっるい顔(笑)



ふじこさん、あまり抜け毛ないけど

ブラッシングして頑張って集めてみた



IMG_8030.jpg
良いリアクション(笑)



IMG_8036.jpg
どう?



IMG_8037.jpg
興味なーし



ふじこさんの匂いをみんなに嗅がせたけど

思ったより反応なし


とまと、りゅう、にこ、ばるは

会えば絶対に、シャー!言う

特に、にこ&ばるは何年経ってもイヤなものはイヤー



ももと、すずは我関せず

いくらは興味無く近寄りもせず かな


みんとはオドオド様子見から

ぽこタンはマイペース


マイペースといえば

この男も



ふじこはオイラのこと好きだぜ♪
IMG_7877.jpg
そーでもないと思う


ちゃとは、犬も猫も人も区別付かず?

まったく眼中になし



IMG_8117.jpg
何が居てもへーき


当の ふじこさんは

目の前でシャー!言われれば

棒読みっぽく無表情で、シャー返し


なかなかやるな


ふじこさん、留守の少ないお家なら1匹飼いも良さそうです

良いご縁がありますように



収支のご報告させて頂きました

3月はご縁も多く、ご協力も頂けたことでプラスになりました
感謝です
ありがとうございます


ご寄付

K.N様、ご寄付確認させて頂きました

みんなが幸せを掴むまで健康でいてもらえるよう努力します
ありがとうございます


先週末、関東へは

アビー
トラ
チェリー
の3匹が移動となり、幸せを掴むための準備に入りました

移動した子たち以外の子たちも福島にてご縁をお待ちしています

みんな幸せになりますように



最近もあちこちで地震が多くなってますね

福島にこんなものも

地震観測記

こういった物が必要なく、安心して暮らせる日がずっと続きますように


でもある程度の備蓄と心構えは無駄ではないよね



これからも優しいご縁が続きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    すみませんー!
    そうなんです、漢字でした。
    昔同級生でTから始まる名前の子がいたんです。

    こちらこそ、とても感謝して力貰えます。
    ありがとう^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    大丈夫ですよー。
    こちらこそ失礼しました^^;

    単なる猫バカです(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1550-f7bfe829
この記事へのトラックバック


最新記事