--年--月--日 --:--


愛でるだけで・・・

2014年04月09日 17:59

みなさんと同じく、仕事や猫たちのお世話や家のことなどなど

すべてを終えてパソコンに向かう

(今日みたいに仕事の合間にコソっとなんて時も 笑)


やっと座れる~~と思いつつ



あら可愛い



Zz…
IMG_7841.jpg


これまた


あら可愛い



Zzz…
IMG_7842.jpg



あら・・・


せまい・・・



んごー
IMG_7833.jpg
・・・


少し前に足首痛めて

床に座るのがキツくなったので イスに変えたらこんなこと・・・


どんなに猫が伸びきっても

端っこ10㎝程度は死守しておるのに

たまに床に両膝をついてパソコンに向かう・・・ なんてこともあるよね~・・・


それって死守できてんのか? 



母さん・・・
IMG_7845.jpg

ん?


なになに???



あっち行って・・・
IMG_7847.jpg
 みんちゃん・・・



猫たちとの生活は

愛でるだけで幸せなのである



我が家のみんとさん、早いもので2歳となりましたが

逃げます (笑)


でも捕まえて抱っこするとしがみついてくるので

デレデレになります (笑)


未だに立った状態で近寄ると逃げますが、座ってたり横になってると無意識なのか

私を踏んで歩くことも


子猫時代に怖い野生動物に捕まりそうになったトラウマがあるのか

ママに他の動物には気をつけなさいよって教えてもらったのか

単に私の放任主義のせいか


ビビリんは、ビビリんのままです


でも、ひとつの進歩や

ちょっとした 普通のしぐさが


めっちゃ可愛くて 感動ものです


そばにいる私は幸せ者なのだ



人にも人見知りや 怖がりさんが居るように

猫も同じなんですねー


ビビリんさんと家族になることを 怖がらないでやってくださいね



今日のありがとう

ご寄付

T.M様
背中を押していただいているようでいつも心強いです
ありがとうございます



さて、帰ったら

みんとんにギュ~♪してみよっかなぁ~


(↑これが嫌われる理由かもですので、お気をつけて 



安心できる場所があれば良い♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 代理 | URL | P0vgGwAM

    わぁ~わぁ~わぁ~・・・

     その、おりゅうちゃんとにこ姫(違ったらゴメン)が寝ているクッション
    もしかして、「座るだけで簡単美尻メイク・美尻クッション」では、あ~りませんか?!
    代理も持ってます。←食いつくとこ、そこか~~い!!
    美尻どころか、今は寝る時の枕になってるし~~・・・(爆)

    実はじいちゃん犬の介護で、腰痛めて・・・
    その時、車移動の時とか・座る時に腰に当てて、とても重宝しました。^^;

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265代理さん

    当たりー!
    腰痛持ちの私に嫁ちゃんからの誕生日プレセント(笑)

    やっぱりお互い「美尻」より「腰痛」なんですね。。。
    美尻目指してがんばりましょー(食いつくとこそこかーいっ笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1545-098d739b
この記事へのトラックバック


最新記事


