--年--月--日 --:--


ふじこマジック

2014年04月08日 11:18

撫でられるのがだーい好きな ふじこさん


IMG_7710.jpg


顔を寄せると、自分の顔をぐいぐいすり寄せてくるのがたまりませんー

(NG的な私の顔が写るのでそれは掲載できずー笑)



ちゃんと撫でて
IMG_7712.jpg
はいはいっ


私が撫でてるのに

私の手の方が癒されるって不思議だ

ふじこマジック (笑)


バサバサボッサボサの毛並みも

毎日撫でて~の催促で、柔らかくなってきた


家の子たちには静電気でバチっとなるのに

ふじこさんの毛にはバチっとならないのなんでだろ



潤いよー
IMG_7708.jpg
お若い(笑)


歯がちょびっとしかなくても、たっくさん食べるのが若さの秘訣かしら

預かりっ子たちは、家の子と同じアボダーム

ふじこさん、他のフードにはあまり興味を示さないけど、アボダームを器に入れると走り寄ってくる


走り方も歩き方も、足の長さが違うせいで可愛い


IMG_7750.jpg


左右に体を振りながらドッテドッテドッテ

可愛いー


カキカキもへっちゃら


IMG_7753.jpg


可愛いー


おめめクリクリウルウルっていうか

どっちかというとイカツイ顔で、ばーさんチックなのに

見てると可愛い


やっぱり、ふじこマジック(笑)




最近出番少ない
IMG_7832.jpg
 あ゛



う・・・



こんにちは♪しずです♪
IMG_7672.jpg



あ、

あこが居ない・・・(笑)


あこもしずも可愛いだよー


あこ&しず&ふじこ 里親さん募集中ですー

よく、うちにいた方が幸せそうで問い合わせし難いと言われますが
まだまだ幸せになってほしい子たちいっぱいです

狭い我が家、受け入れ枠がないので現在は受け入れ中止中 (多分…)
三重県近隣で白血病キャリアにご理解いただける方お待ちしております^^
あ、あこしずは内弁慶で馴れるまでビビリんです


関東では、kerikeriさん預かりの子達
ぽんぽんちゃん預かりのぽっぽぐーぐーの里親さんも募集しております

福島(仙台位はOK?)~関東間での募集をコチラでしていますので宜しくお願いします



トライアル中の かおりちゃん、正式譲渡となりました
新しい名前も、可愛い名前をつけてもらいましたよ(笑)
可愛い写真等は、asunekoさんのブログにて近日中にご報告あると思います
ご家族と共に幸せになあれ☆



アマゾンより


津市 I.K様
ベッド届きました
猫たちに新しい沢山のベッドをありがとうございます
不安で寒かった場所から保護されて、綺麗な寝床で安心して眠れるよう私達も努力しますね
ありがとうございます


送り主不明さま
ベッド、給餌用スマック、キャラット届きました
保護するまでお腹を満たせ、保護されてからゆっくり眠れるベッドに感謝です
ありがとうございます


給餌用フードは、保護するまで一定の場所から離れないように、お腹を満たせるように、とても必要となります

保護後は体調に合わせて、体に良いフードを食べてもらいます

良いフードを食べて、安心して眠って、少しでも早く落ち着いてくれたら嬉しいです

そして何より、幸せになって楽しそうな姿か少しでも早く見れたら嬉しいな



ぽかぽかぬくぬく幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ふじこさん、すっごい~!!ふじこマジック満載ですね。
    ふじこさんと一緒に暮らしたら、幸せに事欠かないかも!!(笑)
    しーちゃん、美人さんだ~。そんなお顔見たら、でれでれしちゃうですよ~♪ 壊れた・・(笑)
    かおりちゃん、おめでと~!!嬉しいなったら嬉しいな~♪ 推定ママさんのれいちゃんも頑張らなきゃですね~(*^^)

  2. 田中 | URL | -

    白血病キャリア

    うちの預かりっ子も白血病キャリア。
    元気いっぱい!
    夜は一緒に寝てくれる。
    何かあった時は、遠慮なくみんなの力を借りられる。
    だから安心して預かりできる。
    やっぱり猫との生活最高~♪

  3. びんごん | URL | -

    ふじこちゃんの歩く姿は もしかして モンローウオークでしょうか?!
    マリリン モンローが お尻を振ってセクシーに歩くように 
    片方のヒールを短くしたような ふじこちゃんのヒール❤
    ふじこちゃん アピール要素いっぱい^^

    静電気って 長毛の子にも起きることあるのですか?
    前の半長毛の子で静電気の経験が無いけど
    短毛のみこを触ったり 鼻チュされると(すごいでしょ?)ピリッとびっくり。

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerkeriさん

    ふじこさんと暮らしたら、疲れが気持ちよく癒されること間違いなしだわ~。
    しーちゃん、美人さんだけど中身はお子ちゃま(笑)

    私は、れいちゃんがママだと信じ切っておりますが(笑)
    もしママだったら、子供が先に幸せになって安心だよね。
    次はれいママの番だよー。
    ありがとう^^


    i-265田中さん

    白血病キャリアの子の預かりしてるんですねー!
    良いなー一緒に寝られて^^
    でも何かあるのはキャリアの子ばかりじゃないし、生きていれば同じですね。
    きっとその子にとっては、田中さんの愛情が安心で心強いのだと思います。
    どんな子にも幸せがあることを願ってます。
    ありがとう^^


    i-265びんごんさん

    おぉー!モンローウォーク!?
    なるほどそう見れば色っぽい(笑)

    長毛っ子の静電気はふわ~っとついてきて凄いですよ(笑)
    っていうかー!みこちゃんと鼻チューですと!??
    すごい!嬉しい~((T_T))

    でも、kerikeriさんのみくちんの条件が「びんごんさんみたいな里親さん♪」なんですから、あまり私のハードル上げないで(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1544-2048dc00
この記事へのトラックバック


最新記事


