もちっ子

2014年04月06日 23:53

猫ってストレス発散に

う○ちハイのときに

バリバリバリーっと爪をとぐ


今日、夜勤のバイトだーと思って準備してたのに直前で

今日じゃなかった・・・と気付いた私

(夜勤って15時には家を出るのよね)


得したような損したような。。。

突然予定が空くと

なにしよう・・・?


そうだ保護っ子部屋に行こう




バリバリバリー
IMG_7803.jpg




バリバリバリバリー
IMG_7726.jpg


・・・う○ちハイではないバリバリ?




みなさんもストレスためないようにね
IMG_7687.jpg


やっぱりストレスー?


みなさん、猫たちの寝込みを襲うのはやめましょう



トライアル中だった たかちゃん、正式譲渡になりました

IMG_0395.jpg

こちらはストレスフリーで幸せそうですねー

IMG_0403.jpg

小望(こもち)ちゃんという可愛い名前を貰いました

名前の由来は、「なんか餅みたいだなぁ」と思い
餅=もち=望月さん=小望と変化し、「小望」=コモチちゃんとなったようです (望月さん経由 笑)

IMG_0415.jpg

先住猫さんとも仲良し

幸せそうで嬉しいです
これからも家族と一緒に幸せに☆
良いご縁をありがとうございました




もち・・・



ん?
IMG_7732.jpg


いえ・・・



あこしず&ふじこもストレスフリーなお家探し中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 代理 | URL | -

    おッおおぉぉッ~~とぉ~~^^

     たかちゃんがトライアルから消えたぞぉ~と、一人でニヤニヤ・・・

    いつもの、たかちゃんのリラックススタイル可愛いですね。^^

    小望ちゃん・おめでとう~~^^

    預かり様・関係者各位様・ありがとう御座いま~す。^^

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265代理さん

    たかちゃんに続いて、かおりちゃんもー。
    幸せになってくれるって嬉しいですね。
    救いだした甲斐があったよねー!

    これからも続くようにと願います。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1543-0ceb7df3
この記事へのトラックバック


最新記事