--年--月--日 --:--


上からふじこさん

2014年04月06日 00:38

ふじこさんのお気に入り場所がケージの上から

キャットタワーのボックスの中になり

キャットタワーの上になった


まだまだ落ち着く場所探索中なのかな?



うふふ
IMG_7662.jpg


そんな場所から



ふふ♪
IMG_7664.jpg


ご機嫌な顔をのぞかせ



じーーっ
IMG_7665.jpg



見つめる先は



IMG_7666.jpg
何が気になるやら


やな予感を感じるあこ


IMG_7668.jpg


最近は猫の観察がマイブームなのかね?



kerikeriさんちの れいちゃん、落ち着いてきたので再募集掲載しました
ペットのおうち「れいか」
同じく預かりの シフォンは、落ち着いてから検査等を予定してます(超元気です)

ぽんぽんちゃんちの ぽっぽぐーぐー、保護時に肝臓腎臓、脱水などの数値に問題ありましたが、再検査をしてほぼ落ち着いていたので、本格募集で掲載しました
ペットのおうち「ぽっぽぐーぐ」

3年近く頑張ってた子達、3年頑張ってきた子達
その長い時間に大きなストレスを受けながらも頑張ってきたので、心身ともに元に戻すのには少し時間がかかるのが当たり前だけど、安心できる場所でゆっくりしたら、殆どの子達が正常値に戻っていきます

預かりさんたちに感謝です


まだまだ一般家庭となる預かりさんの元にも行けない子たちが居ます
そんな子達にも安心できる場所を提供して頂けて
ゆっくり心を癒しながら家族となって頂ける方を探しています


我が家預かりのふじこさんもみんなと同じく肝臓腎臓、脱水など数値が高く出てました
だんだん良くなっています
また少し時間をおいてから検査を予定していますが
少しづつ体は戻っています

心はどうかな


IMG_7678.jpg


今日、ふじこさんに初めて猫じゃらしを見せてみたら

あわてた様子で「シャー!」と言って逃げられたー


そんなんで、どうやって食べるもの確保していたのよ



動くものこわい
IMG_7684.jpg

色々危険な目にあってたようですね


でも猫の尻尾にはハイテンションでチョイチョイしてる(笑)



IMG_7676.jpg

前通る子大迷惑

その姿が面白いけど



みんなの元気な姿や、面白い姿が嬉しいので

えっさほらと頑張るべー



IMG_7632.jpg
ふじこが?


こないよー (笑)




猫は人と

人は猫と

生きるものはすべての病とストレスと


上手に付き合えたら良いねー



生きてることが強いあかし
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ウチはちょっと一般家庭とは言えないような??(笑)
    みくもれいもシフォンも頑張ってますよ~。シフォンはみわと鼻すんすんまでたどり着きました(笑)
    甘ったれ女子が3にゃんもいると、kerikeriの奪い合いか?と思いきや、れいとみわは他猫がいると素直に甘えられない性格ゆえ(みわはウチの子達だけなら平気、れいはみくなら平気)気を付けないとシフォンが私を独占しそう(笑)
    今朝も、シフォンを抱っこしていたとき、みわがとっとこと~とやってきたので、シフォンを膝から降ろしたら、めっちゃ拗ねられた(笑) 私、ニンゲン族の男性科にこんなにモテたことない~!!

    ふじこさん、怖い思いを沢山したんですね~。ゆっくり、心も体も癒せたらいいですね~(#^_^#)
    やっぱり、あこしず、めんこいっ!!!(*^^)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    うちも一般家庭の預かりには程遠いですけどね(笑)
    シフォン、徐々に落ち着いてきてるようでよかったです^^

    うちも甘えっ子ばかりで手も膝も足りず~。。。
    もーマイペースでいくしかない^^;
    私もニンゲン族の男性科にはこんなにモテたことはないー(笑)

    ふじこさん、ホント色んな事に臆病。
    これでよく生きてきたわ。
    怖いものを知って臆病だったから生きてこれたのかもしれないけどね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1542-0e12bd29
この記事へのトラックバック


最新記事


