ゆる猫

2014年04月05日 02:03

保護っ子部屋のドアを開けたら


いやーーん! 太短いー! 可愛いー!

と、歓喜して心躍り 



いらっしゃい どうぞ~
太短い
なぜ肝心の顔が切れてるのだー

ずっと見ていたくなっちゃう~


でも入るぅ~



と、入った部屋の奥に



私はいません
隠れてませんよー

隠れてるらしい あこが1匹 (顔怖い 笑)


こうなるとさ~

・・・



残念ながら見えてますけどー



お口可愛いー





(え~~~?)



見えてたよ
え、ええ・・・




ガーーン
nannda.jpg
残念でした~



なんて

妄想もしてしまうやろー (笑)



まぁ、最後は「ごめんね~」のハグ♪

までつけたかったけどね(笑)



でも最近、あこが間近で緩みだした 


どんどん緩んでくださーい



asunekoさん預かりのすずさん、「もう返しません」って元々正式譲渡希望?でしたが
一応様子の確認がてらお電話させて頂きましたが、やっぱり正式譲渡です(笑)
すずさんの様子はasunekoさんのブログにて

あらー♪我が家の預かりっ子達の紹介もしてもらってるー
ありがとうございます


kerikeriさんち預かりのれいちゃん、募集サイトへの再募集掲載まだできてませんが
本格募集開始してます
優しい先住さんの居るお宅もしくは、留守番の少ないお宅

一番の理想は、仲良しみくちんとの2匹飼いが叶えば夢のよう


ぽんぽんちゃん預かりの人が大好きなぽっぽぐーぐー
強くても甘噛みだと信じて甘えさせてくれる里親さんを募集しています
(笑)


ということで、ご縁待ち関東班今後ともよろしくお願いします 


東海班も焦らず緩んでお待ちしております^^




緩み猫
それは緩んだまま家に置いときますー



幸せ待ち隊は幸せ運びますよ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1541-65224135
    この記事へのトラックバック


    最新記事